毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

@cosmeでも人気の入浴剤をお試しさせてもらいました。

   


マックス様より入浴剤をモニターさせてもらいました。

 

家族があまり好きではないのと、残り湯を洗濯に使えないという理由で、うちではあまり登場しない入浴剤。たまにご褒美的に使っています。私は入浴剤毎日使いたいんですけどね…。

 

たまに登場する入浴剤は、もらい物だったり、マツキヨで買った物だったりします。なので、今回、入浴剤をモニターさせていただく事になり、嬉しかったです!

 

しかも、今回モニターさせてもらった『汗かきエステ』は、私が好きなインスタグラマーさんのインスタグラムに登場してたり、インスタグラムでもちょくちょく見かけていたので、気になってました。

 

で、今回お試しさせてもらったのがコレです↓

 

 

 

汗かきエステ リラックスハーブの香り

 

就寝前にぴったりそうな入浴剤です。

 

でも、この色にびっくりです。

 

 

あ、あおっ!めっちゃ青いです!

 

 

でも、なんだかリラックスできそうな香りです。

 

 

早速、お風呂に入れてみると、

 

 

 

 

うん、やっぱり、そういう色になるよね!

 

お風呂のお湯の色も青!

 

これだけ青いと、クール感がありそう。

 

まだまだお風呂にはクール感を求めていないですが…

 

入ってみると、色に反して、クール感はないです。

 

ラベンダーの香りがリラックスできます。入浴剤にしては、香り強めかな。私が使う入浴剤はあまり香りが強い物を使わないので、香りを強く感じました。

 

しばらく温まっていると、じんわり汗をかきます。そして、くせになりそうな香りです。私は、毎日でも使いたいです。

 

 

 

これ1袋で16回分です。500g入りで554円です。

 

洗濯にも使えるようですが、柔軟剤との併用はできないと書かれてました。なので、残り湯を洗濯には使っていません。

 

汗かきエステ リラックスハーブの香り

ブロネット←様々なモニターを募集しています。

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - バス ,