毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

アスタリフトのコラーゲンドリンクをお試しさせていただきました。

   


富士フイルム株式会社様より

 

アスタリフト(ASTALIFT)の新シリーズ「コラーゲンドリンク」をお試しさせてもらってます。

 

 

アスタリフトコラーゲンドリンク 10本 1805円(+税)初回限定価格

 

富士フィルムがコラーゲンって…?

 

フィルムの原料の50%は、コラーゲンからできているそうです。なので、コラーゲン研究については、80年以上もの歴史があるそうです。

 

 

そんなコラーゲン研究には歴史のある富士フィルムが、高純度の低分子コラーゲンドリンクを作りました。

 

1本30㎖の中に10000mgもの高純度のコラーゲンが配合されています。

 

コラーゲンだけでなく、セラミドやビタミンCなどの美容成分も配合されてます。さらにしじみ1100個分のオルチニン400mgも配合されてます。オルチニンは、コラーゲンのパワーをさらに引き上げてくれそうです。

 

 

とろみがあります。このとろみにコラーゲンがぎっしり詰まっているんでしょうね。ピーチヨーグルト味なので、フルーティーで飲みやすく、あっという間に飲み干してしまいます。

 

お休み前のシンデレラタイムに飲んでいただきたく、カロリー低め、糖質オフ、ノンカフェインで容量少な目です。

 

↓成分表示です。

 

 

コラーゲンだけでなく、他にも美容成分たっぷりのコラーゲンドリンク。同窓会などの人の集まりが多くなるこの時期に、頼りたくなる美容ドリンクになりそうですね。

 

今なら初回限定で10本1805円(+税)で購入する事が出来ます。

 

購入サイト⇒アスタリフトコラーゲン



ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - インナーケア ,