毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

アイメイクリムーバーを使い切った話。

      2017/10/19


仕事のある日は、アイメイクをバッチリして、出社します。

 

一重まぶただから、そんなに頑張っても、ちんまりって感じなのですが、自分に気合を入れるために頑張っています。

 

パウダーアイシャドウの時は、

 

キャンメイクのアイシャドウベースをまぶたに塗ってから、アイシャドウをのせています。

 

時間がない時は、コスメデコルテのアイグロウジェム。時間がない時は、本と助かります!12月に限定色が出るようで、欲しいな~と思ってます。

 

 

ビューラーでまつげをしっかり上げてから、キャンメイクのマスカラベース⇒電熱ビューラー⇒クリニーク マスカラで仕上げます。

(キャンメイクじゃなくて、エテュセでした…ごめんなさい。10/19訂正)

 

なので、アイメイクリムーバーは、私の必需品です。(とは言っても、面倒で使わない時も多々あり…)

 

使い切ったので、レビューを。

 

この商品を買ったのは、4月で、使い切るまで半年かかりました。たぶん、ポイントリムーバーを使わなかったりしてた事があるので、使い切るまでに時間がかかったと思われます。

 

 

ビフェスタ  うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

145ml 850円

 



@cosmeで人気だという事で、お試しで買ってみました。ドラッグストアでも手軽に手に入れる事が出来ます。金色の@cosmeベストコスメ大賞のシールが目立ってますね。

 

今でも、ポイントメイクリムーバー部門 1位 です。(10/18現在)

 

目の周りに皮膚は薄くて、敏感なので、こういったポイントメイクリムーバーを使った方がいいという記事を見たので、慌てて買いました。それまで使った事がないのかと言うと、そうでもなく、使ったり使わなかったりしてました。オイルクレンジングだったら、全部落ちるので、使わなくてもいいかな~?と思ったり。

 

2層になっているので、思いっきり振って、コットンに含ませて落とします。

 

 

アイシャドウはきれいに落ちます。目に入っても痛くないです。

 

ただ、マスカラとの相性が良くない(?)、いや、逆に良すぎるのか(?)、マスカラの落ちはよくない気がしました。

 

口コミでは、マスカラもしっかり落ちるとあったので、私の落とし方が悪い?

 

コットンに多めに含ませて、目の周りをやさしくふき取っているのですが…。マスカラ下地とマスカラを使っているせいなのかしら…?

 

でも、また買ってもいいかな~?と思うポイントメイクリムーバーでした。

 

でも、他のポイントメイクリムーバーも使ってみたいので、別のポイントメイクリムーバーを買いました。

 

 

今日からは、ミシャ(MISSHA)のポイントメイクリムーバーを使います。

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア