毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

炭酸泡が気持ちいい~(^^♪ 炭酸泡パックを使ってみました。

   


アプロス株式会社様より

泡立つホワイトパック

をモニターさせていただきました。

透明のジェルが、肌にのせると泡になる面白いパックです。

 

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 4800円(税込)

(週2~3回の使用で2か月分です)

 

 

こんな特徴のある炭酸泡パックです。

 

時短集中パックできる
美容成分が配合
毛穴・角質ケアができる
炭酸が肌のコンディションを整える

 

 

 

手に取ると、ジェル状のパックです。

 

 

肌に伸ばして、少し時間が経つと、シュワシュワ泡が立ちます。

 

 

手にジェルを取ったら、ささっと顔に塗らないと、泡立ってきますので、時間の勝負です。ささっと塗らないといけないんだけど、ささっとし過ぎて、塗り漏れがあると、そこはパックできないので、慣れるまでコツがいるかもしれないです。

 

顔の上で、泡立ってきます。シュワシュワ泡立つので、このシュワシュワ感がクセになるくらい、気持ちがいいです。最初使った時は、不思議な感覚でした。肌の上で、泡立ってくるので。高濃度の炭酸泡がメラニンを含む古い角質や、毛穴の汚れを浮き上がらせて、オフしてくれます。

 

混ぜたりといった手間がなく、簡単に泡パックが出来るのがいいですね~。しかも、時短でできるので、忙しい朝でも使えます。

 

朝時間がない時でも、5分くらいで、パックが完了するので、今日は気合を入れたいな☆って時に、重宝しそうです。今朝も泡パックしました。化粧水の入りがいいような気がしました。

 

購入サイト⇒セルフューチャー「泡立つホワイトパック」



ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 - スキンケア