毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

化粧崩れしらずのフェイスパウダーをモニターさせてもらってます。

   


夕方まで乾燥しにくく、化粧崩れしにくいフェイスパウダーをモニターさせてもらっています。

 

 

 

セラフォア エッセンスビューティ パウダー 1800円(税抜)

 

化粧下地の後にこのパウダーを使っています。

 

 

セラフォア エッセンスビューティ パウダーとは…?

 

①エッセンスリリース処方で乾燥しにくい

②美容液成分(保湿成分)配合

③ふんわりエアー製法で軽いつけ心地

④テカリ防止パウダー配合で余分な皮脂をブロック

 

 

口コミサイトに多いクチコミが、このケースのかわいさ。

 

ケースの真ん中に光るスワロフスキー。

 

キラキラ輝いていて、かわいいです。

 

 

 

中に薄手のパフが入っています。

 

 

ケースが軽いので、化粧ポーチに入れても、全然苦にならないです。化粧ポーチって、いろいろな化粧品を入れてしまうので、少しでも軽いと助かります。

 

 

 

 

適量を付属のパフに馴染ませて、軽く滑らせて、肌にのせていきます。パフが汚れていると、きれいに仕上がらないので、こまめに洗った方がいいです。

 

<Before>

 

 

<After>

 

 

 

私の場合ですが、鼻の横は毛穴落ちしやすいため、パフを滑らせて仕上げるよりも、パフをポンポンと当てて仕上げた方がよかったです。

 

化粧崩れはしにくく、夕方までセミマット肌が続きました。化粧直しなんて、全然しなかったのに。ただ、カバー力はそれほどないので、肌荒れなどの気になる場所は、カバー力のあるファンデーションを使うか、コンシーラーを使った方がいいと思います。

 

こまめに化粧直しが出来ない私にとっては、化粧崩れしにくいフェイスパウダーはうれしいです。しかも、これ1800円(税抜)なので、コスパもいいです。

 

セラフォア エッセンスビューティ パウダー ※ナチュラルベージュ

 

キューティスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - ベースメイク ,