毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

シンデレラタイム ナノクレンジングゲルをモニターさせてもらってます。

   


シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)をモニターさせてもらってます。

 

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)

フルーティーフローラルの香り 310ml 1880円(税抜)

 

ナノ化されたクレンジング粒子が落ちにくいメイク汚れや毛穴汚れをやさしく落としてくれるクレンジングです。

 

メイク落とし

洗顔

導入美容液

 

の3ステップがこの1本で済んじゃうスキンケア商品です。

 

W洗顔いらずのクレンジング料はよくあるのですが、その機能プラス導入美容液の役割も果たしてくれるのが特徴のシンデレラクレンジングゲルです。

 

フルーツ酸(AHA)、酵母エキス、アルガンオイルなどの7種の導入美容液成分配合です。

 

また、皮脂膜保護成分 スクラワランオイルやホホバオイルを配合しているので、洗顔後に一時的に不足しがちな皮脂膜保護成分を補ってくれます。

 

容器の中を見てみると、ゲルと言うよりもクレンジングリキッドみたいに見えます。

 

 

 

 

 

手の甲で試してみました。

 

 

 

クレンジングゲルをのせたら、テクスチュアがさらさらなので下に垂れてしまいました。

 

 

 

 

クルクルとメイクとなじませて

 

 

 

 

ぬるま湯で洗い流してみると、

 

 

 

 

アイライナーだけがちょっと残ってしまいましたが、ほとんどのメイクが落ちました。

 

実際にメイクを落としてみると、これ1本でほとんどのメイクが落ちました。ただ、マスカラは少し残ってしまいました。マスカラ下地とマスカラを使っているので、しっかりめにつけているからかな。

 

クレンジング後のつっぱり感はありませんでした。

 

アイメイクリムーバーと併用すれば、ほとんどのメイクがきれいに落ちると思います。香りもほんのりフルーティーな香りで癒されます。濡れた肌や顔でも使えます。

 

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)

 

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , ,