毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ダイソーで足裏樹液シートを買ってみました。

   


ダイソーで足裏樹液シートを買ってみました。

 

この前、楽天でも買ってみたのですが、インスタグラムで #足裏樹液シート と検索をしてみると、100均の足裏樹液シートの投稿があったので、買ってみました。

 

買ったのはコチラ。他にも種類はありました。

 

 

ダイソー足裏樹液シート

・ヨモギ

・ゲルマニウム

・マイナスイオン

・グレープフルーツ

 

の4種類を買いました。

足裏樹液シートなんて、全然興味がなかったので、100均にこういった商品があるなんて知りませんでした。何でも揃う、ダイソーおそるべし(笑)

 

早速、足裏樹液シート ヨモギを開封してみました。

 

 

 

2枚入りです。両足裏で1回分です。

 

 

 

 

足裏に貼って寝ます。足裏に貼ってから少し経つと、足の裏が、ぽかぽかしてきたように思います。

 

 

 

翌朝の足裏シート。べったりしていました。はがしても、足裏がべったりなので、洗い流しました。足裏樹液シートは、そこがちょっとめんどくさかったりします。

 

 

 

この前楽天で買った足裏樹液シートの粘着テープの方が粘着力が高く、ダイソーの足裏樹液シートの粘着テープは少しはがれてました。デトックスされたのかな~?効果はよくわからず…。よく眠れるとかあるのですが、普段と変わりない眠りでした。

 

 

 

足裏がぽかぽかしてきたので、冬の寒い時に、足が冷たくて寝られないって時に使えるアイテムかもしないです。

 

 

 

 

この前買った足裏シートは、104円/回なので、コスパはほぼ同じくらいです。

 

9月2日(土)から楽天スーパーセールなので、また足裏樹液シートを買ってみようかな…。

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - ボディケア ,