毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

敏感肌用のエイジングケアクリームをモニターさせてもらいました。

   


乾燥が気になる季節になりました。

 

これから特に保湿には気を使いたい時期です。皮脂量が減ってきて、より保湿対策をしないといけないので、保湿アイテムをいろいろ試したいです。

 

そんな中、敏感肌用のエイジングケアクリームをモニターさせてもらいました。

 

今回モニターさせてもらったのは、

 

 

 

 

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナスクリーム☆ハリ実感クリーム

現品価格 30g 5500円(税抜) レフィル 5000円(税抜)

 

 

 

のサンプル6包です。

 

 

エイジングケアもしつつ、保湿もできるアラフォーの私にはもってこいのクリームです。

 

あの有名なポーラオルビスグループの敏感肌向けのスキンケア商品です。

 

 

自分では敏感肌とは思ってないのですが、40代に入った頃からか、季節の変わり目になると、なんだか肌がゆらぐような気がして…。なので、敏感肌向けのスキンケアも気になってました。

 

 

DECENCIA(ディセンシア) ayanasu(アヤナス)のスキンケアラインナップの中のクリームをモニターさせてもらいました。

 

 

肌本来のバリア機能を高めながら、ハリと柔らかさを与え、
エイジングケアに負けない肌へ

 

 

 

 

一般的なクリームほどのこってり感はないけど、確実にうるおいを閉じ込めてくれそうなテクスチュアでした。クリームだと、油分が多めでスルスル伸びるイメージだけど、こちらのクリームは、クリームほど伸びが良いわけではないのですが、その分しっかりと肌にとどまってくれる感じ。

 

 

保湿もしてくれるけど、肌へのハリも与えてくれるそんなクリームだと思いました。しっかりと手の平で馴染ませて、その手の平をちょっと上にもっていくと、そのまま形状記憶してくれるんじゃないかと錯覚しました。

 

30gで5500円なら、買ってもいいかも?と思いました。

DECENCIAファンサイト参加中
アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

 

 

ランキングに参加しています☆彡

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , , ,