毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

D.U.O ザ クレンジングバーム をモニターさせてもらってます。

   


D.U.O ザ クレンジングバーム をモニターさせてもらってます。

 

1つで5役のクレンジングバームです。

 

 

 

D.U.O ザ クレンジングバーム  90g(約1か月分)

3,888円(税込)

 

 

@cosme 口コミランキング

その他のクレンジング部門 第1位の人気のクレンジング剤です。

 

このクレンジングの優れているポイントは

 

・クレンジング

・洗顔

 

はもちろんの事

 

・マッサージケア

・角質ケア

・トリートメント

 

と5つの機能を兼ね備えているところです。

 

メイク汚れや角質汚れを落としつつ、美容成分を角質層まで届けてくれます。

 

なるほど~、これがクレンジング後なのに、しっとりするわけだ。

 

早速使ってみました。

 

 

固形状なので、付属のスパチュラで適量を取ります。

 

手のひらで軽く温めて、メイクとなじませます。

体温でバームがとろけます。

 

 

バームをのせます。

 

形状が分かるようにそのままでのせてますが、いつものメイク落としの時は軽く手の平で温めて、メイクとなじみやすいようにしています。

 

 

 

 

バームを温めながら、メイクとなじませます。

 

私、お風呂タイムにクレンジングしているので、バームがすぐに溶けて、メイクとなじみやすくなるのですが、手の甲が温まっていないのと、室温が低めなので、バームが溶けにくかったかもです。

 

 

体温だけでオイル状になります。この状態でマッサージすると気持ちいいです。オイルクレンジングとは違うさらっとした感じと言うか…。メイク汚れがある状態であんまりマッサージしない方がいいけど…。1回洗い流してから、キレイな状態でもう1度取り出して、マッサージした方がいいと思います。

 

 

ファンデーションもアイシャドウのラメもきれいに落ちました。

 

アイライナーは落ちにくかったです。落ちにくいと評判のアイライナーを使ったので。

 

 

ローズ精油が入っていますので、ほんのり香るロースの香りがよいです。

 

バームが肌への摩擦を軽減しつつも、優しくメイクを落とし、洗い流した後も、つっぱり感がないです。

 

このクレンジングバームは他の種類もあるみたいなので、ぜひ試してみたいと思いました。特に大人の毛穴悩み専用クレンジングが気になります!

 

D.U.O ザ クレンジングバーム

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , , ,