毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

久し振りに使ったアクアレルアイズ。控えめなラメがきれい。

   


去年、購入したアクアレルアイズを久しぶりに使いました。

エレガンス アクアレルアイズ 02 3000円(税込)

ラメも色も主張しすぎないのがいいです。久しぶりに使いました。最近は、4色パレットばかり使ってました。

エレガンズのアクアレルアイズは、昨年2月に発売されたウィータリーベースのアイカラーです。新色が先月出たようです。

私が買ったのは、02番です。(エレガンスの公式サイトには載っていないので、廃番になってしまったのかな…?)

チップをまぶたにちょんちょんと三か所くらいのせて、指で伸ばすだけなので、すごく簡単。なので、忙しい朝でも、使いやすい!(連休明けの今日が、そんな朝でした…。昨日は、いつも以上にサザエさん症候群な日曜日の夜でした…。)

手の甲につけてみましたが、あまり色が分からないですね。ラメが控えめできれいですよ。普段、メガネかけてるんで、周りの人にはわかりずらいかも…。

ルナソルのラメアイライナーで、締め色。アイシャドウの締め色を使うと、粉とびして、下まぶたが気になるけど、このアイライナーはそんな事なかったです。さすが、 #クボメイク の久保さん推しのアイライナー。

長時間経ってもよれない、ラメは多少飛びますが、許容範囲です。濃い色のアイシャドウは特にそうなのですが、目の下に付くので、時間が経つと、下まぶたが汚い感じになるんです。それがないのがうれしいです。

新色じゃないけど、04グリーンとか、これからの季節に使いやすそう。

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - アイシャドウ