毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

1台3役の美顔器を使いはじめました。肌がいい感じになってます。

      2017/01/22


The Beautoolsの

EMS複合美顔器 FacePump

を使いはじめてみました。

私、もうすぐ40になるのですが、美顔器なるものは初めてです。

家電量販店へ行くと、美容家電をチェックするのですが、なかなか購入に至らず…。

すごく興味はあるのですが、なかなか手が出なくて、いろんな意味で。

金額の面だったり、効果の面だったり、そもそも私に必要?

(↑やってもやらんでもいいだろ…って意味で…(*´ω`) )

でも、今やらなければ、この先違ってくるかも…?と言う思いで、使いはじめてみました。

このたび、使いはじめてみた美顔器は

EMS複合美顔器 FacePump 36504円(税込)

をいう商品です。

高級感のある箱に入っていました。

付属品が

・取説

・充電用コード

です。コンセントはついていません。私は、iPhone用のコンセントで充電しました。

 

1台で3役の美顔器です。

1. 高周波パルス
2. EMS微電流
3. LED光美容

 

1. 高周波パルス

コラーゲンやヒアルロン酸などの分子の大きい美容成分を肌に高周波パルスを与えることにより、美容成分の吸収を高めてくれるそうです。

2. EMS微電流

微弱電流が肌の表情筋を鍛えてくれます。肌の引き締め効果が期待できます。

3. LED光美容

赤色LEDが、細胞を活性化して、滑らかな肌へと導いてくれます。

 

使ってみてどうだったか…?

 

大きさは手にちょうど持てるくらいで、重さもそんなに感じません。

 

 

ピリピリすることがあると書かれていたので、最初はシートマスクを使って、この美顔器を使ってみました。おでこに使ったときは、ピリッと感じました。

今度は、シートマスクなしで、美容液を付けた後に使ってみたのですが、この使い方のほうが、ピリッと感はありませんでした。なので、3段階の2段階まで上げて使ってみましたが、大丈夫でした。

3分間で自動で電源が切れるので、使いすぎてしまう心配もないし、専用のジェルのようなものも必要ないので、その点もいいと思います。

1週間ほど、使ってみたのですが、翌朝、顔を洗う時に、肌がツルッとしていて、美顔器の効果を感じました。引き締め効果については、なんとなく上がったかな…?という感じで、これといった効果は、まだ感じていません。使い続けていくうちに、引き締まっていくことを期待して、使い続けてみようと思います。

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 - 美顔器 ,