毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

メイクのノリがアップ。1品4役のジェルクリームをモニターさせてもらってます。

   


AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリームをモニターさせてもらってます。

 

化粧水の後にこれ1本で化粧下地までできるジェルクリームを使わせてもらってます。

 

スマートフォンのブルーライトにさらされていたり、スマホに夢中なあまり無表情になってしまう今どきの生活習慣。そんな生活習慣で肌弾力が低下した女性の肌を上向きにしようとして生まれたのがファンケルのアンドミライ(and mirai)シリーズ。

 

そのラインナップの中でも

・美容液

・乳液

・パック

・化粧下地

 

の1品4役のスキンアップジェルクリームをモニターさせていただきました。

 

 

 

アンドミライ スキン アップジェルクリーム
85g / 3,024円(税込)

 

20年前と現在の20代の女性の肌弾力を比較したら、現代の女性たちの肌弾力が低下している事が分かりました。理由を突き止めてみると、現代の生活習慣が女性たちの肌弾力の低下を招いている事を発見。

 

20年前と比べて、スマートフォンの普及により肌乾燥の原因となるブルーライトにさらされている事などにより女性の肌は多くのストレスにさらされています。

 

そんな女性の肌弾力を上向きにしようと研究されたコスメが

 

ファンケルのアンドミライ(and mirai)シリーズです。

 

そのラインナップの中のジェルクリームを今回モニターさせてもらいました。

 

 

 

 

化粧水の後はこれ1本で化粧下地までできるので、時短にもなります。

 

 

1プッシュで1回分の量が出てきます。

 

 

 

1回分がこの量です。

 

 

 

このジェルクリームがパックとなって、ブルーライトから肌の乾燥を守ってくれます。1回分を顔全体に塗って、手で顔全体に馴染ませます。しっとりともちっとした肌になります。

 

サイドに残量が分かる窓がついているので、買い替え時も分かりやすいです。

 

 
AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

 

ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪

 

ランキングに参加しています☆彡

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , , ,