毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ファンケル アンドミライのジェルクリームを買ってみた。

   


以前、ファンケルのアンドミライのジェルクリームをモニターさせてもらいました。

 

今回、また使ってみたいな♪と思って、自分でも買ってみました。

 

 

 

アンドミライ スキン アップジェルクリーム
85g / 3,024円(税込)

※防腐剤(パラベン)・合成香料不使用

 

 

 

1品4役でズボラな私にピッタリの美容クリームです。

 

化粧水後は これ1本で大丈夫なので、楽ちんです。

 

つるんとラッピング効果で、パックしたようなつるつるの肌表面に。朝のメイクのりもUP。さらにイエローバリア成分がブルーライトの乾燥ダメージから肌を守ります。

(HPより引用)

 

昼間も夜も咲き誇る桜の花に着目して、八重桜由来の酵母を抽出して、キレイをサポートしてくれる成分も配合しているそうです。

 

 

ファンケルらしく、残量が分かるようになってます。

 

 

使用量は、1プッシュです。

 

 

黄色のクリームで、柑橘系のいい香りがします。

 

1プッシュだと、結構多めかな?

 

塗ったばかりの状態だと、ちょっとベタッとするので、少し時間を置いてから、メイクをし始めます。夜はそのままにしています。

 

肌をブルーライトから守ってくれるというクリームなので、スマホ中毒(?)の私には欠かせないかも。その安心感からもっとスマホ中毒になったら困るけど(笑)

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 - スキンケア , ,