毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

アットコスメの新作ベストコスメに選ばれたリップグロスを使いはじめました。

   


フローフシのリップグロスを使いはじめました。

 

これ買ったの6月なんですが、やっと使いはじめました。

 

フローフシのリップグロスはこれで3本目。

 

 

通常タイプの+1℃(ベビーピンク)、+5℃(コーラルオレンジ)の2本持っています。どちらも使用感が好きなので、ほぼ毎日使っています。なくなりそうですが、ホジホジして使ってます(笑)

 

コーラルオレンジの方がほんのり色がのるので、+5℃の方が使用回数が多いです。

 

ベビーピンクは色がほとんど色がのりませんが、ツヤがかわいいです。これ1本だけでは、唇の色が悪そうに見えちゃうので、ベビーピンクを使う時は、他のリップアイテムを併用して使ってます。

 

限定コスメに弱いので、店頭に並んでいた2018s/s限定の+1℃ SWIRL(スワール)を買いました。3色全色買いたかったけど、Nude001(ヌードピンク)を選びました。普段使いできそうで、ラメがきつくなさそうな色がコレでした。

 

 

他のリップグロスと違って、リップケアまでできるのがお気に入りです。

 

乳酸菌ラ・フローラが配合されていて、潤い続けるリップに導いてくれます。

 

確かに唇が乾燥したり、唇の皮がむけたりするような事がなくなりました。

 

 

 

アットコスメ新作ベストコスメ第1位受賞コスメ

 

【2018 S/S限定】LIP38℃ <+1℃ SWIRL:渦> Nude Pink 001 

1,800円(税別)
 

 

 

 

 

 

このチップは唇の角度などが計算されていて、塗りやすくなっているんですよ。

 

 

塗ってみたら、しっかり色が付きました。色も付くけど、ツヤやラメ感も程よくいい感じです。

 

 

 

 

フローフシのリップトリートメントは、あんまり色がのらないのですが、これはしっかり目に色がのりました。これだけでリップメイクができます。

 

UVカット機能(SPF20 PA++)もあるので、リップメイクはこればっかりになりそうです。

 

まだどの色も店頭に残っていたから、他の色も買ってみようかな~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - メイク , , ,