毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

フローフシの大人気リップグロスを買って、使っています。

      2017/08/24


フローフシのリップを使いはじめています。

 

 

フローフシ LIP38℃ Lip treatment +1℃ ベビーピンク

1600円(税抜)

 

 

今月頭にプラザに行って買った物です。+5℃以外は在庫ありました。使いやすそうな色なのと、お休み前のリップケアに使えますと書いてあったので、ベビーピンクを買いました。

 

 

 

フローフシのリップトリートメントには、フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル」が配合されています。エンドミネラルとは、自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する天然ミネラル鉱石です。様々な美容効果が期待されている注目の成分です。

このエンドミネラルと乳酸菌フローラが配合されています。「うるおい菌」とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」が配合されています。この「ラ・フローラ」をリップ製品に世界で初めて配合されたのが、このリップトリートメントなんです!

 

 

 

コロンとしてかわいい形状です。色もベビーピンクでかわいいです。ポーチに入れてたら、女子力が上がりそう ( *´艸`)

 

 

 

 

この先のチップの角度が計算されていて、日本人の平均的な唇の形に合っているそうです。

 

 

ほとんど色はわかりません。

 

 

よく見ると、ラメが入っています。でも、ラメはほとんどわからないかな…。つやも出ます。ダメージを受けやすいパーツなので、UVカット機能(SPF20 PA++)なのもうれしいです。

 

 

私は、寝る前に使う事が多いです。浸透性コラーゲンとオリーブスクワランやオーガニックシアバターなどが配合されていて、バーム効果もあるので、翌朝まで潤い感が残ります。翌朝まで潤い感が残るので、口紅などのトップコートの塗るのはなんかもったいなくて、そういう使い方はやめました。朝のメイク時には、リップ下地に使う事が多いかな。

 

 

 

フローフシ公式サイト

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - メイク