毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ジャイアントコーン【大人の抹茶】を食べたよ~。ルマンドアイスもね。

   


朝、晩はかなり過ごしやすくなってきた今日この頃。でも、昼間はまだ暑かったりします。

 

仕事帰りにスーパーのアイスコーナーに寄ったら、ジャイアントコーン 大人の抹茶があったので、買ってしまいました。これが目当てってわけじゃなくて、本当は、東海地区でも販売開始された「ルマンドアイス」が目当てでした。

 

自分の分だけ買うのは申し訳ないので、ジャイアントコーンは4個買いました。(さすがにルマンドアイスは家族分買えなかったです…(/ω\))

 

小3の娘と一緒にお風呂上がりにおいしく食べました。抹茶に目がないので、たいへんうれしそうでした。

 

 

 

ジャイアントコーンは安定のおいしさです。

 

 

上のチョコレートのカリカリが、おいしいです。

 

 

 

大学生の時に、スーパーでバイトしていた事があるのですが、このジャイアントコーンの商品出しをしたことがあります。私は、青色パッケージのチョコレート味が一番好きで、よくバイト終わりに買ってました。3種類が一つのカートンに入っていました。売れる味の偏りとかないのかなぁ~とバイトなのに、心配しました…。今でもそうなのかなぁ~?

 

9月に東海4県で発売開始された、ルマンドアイス。期間限定で東京駅の「パティスリーブルボン」にて数量限定で販売されていたようです。好評で徐々に販売地区を拡大しているようです。

 

これは213円(税込)だったので、一つだけ買いました。3人で分けて食べました。

 

 

見た目は普通のモナカアイスです。

 

 

 

中にルマンドが入ってました。

 

 

 

食べてみると、ルマンドそのまま。あのサクサクっとしたルマンドそのもの。おいしかったです。ブルボンのあのシリーズで、ルマンドが一番好きってのもあるけど。これ、一人で一つ食べると、かなりお腹いっぱいな感じです。1/4切れでちょうど良い量でした。

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - おいしい物