毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ゴブディゴウンのフェイスマスクをモニターさせてもらいました。

      2017/10/06


韓国コスメのゴブディゴウン様よりフェイスマスクをモニターさせてもらいました。

 

 

・ウォーターバルーンアクアマスク

・ウォーターバルーンホワイトニングマスク

・プラセンタパワーマスク

 

 

の3種類を使ってみました。

 

ウォーターバルーンマスク

 

 

水色の人魚姫のパッケージのウォーターバルーンアクアマスクです。

 

テンセルスキン生地でできたフェイスマスクです。

 

テンセルは乾燥して敏感な肌にも使える生地だそうです。ゴブディゴウンのウォーターバルーンアクアエッセンスをたっぷり吸収して、顔につけた瞬間、肌全体に豊富な水分を供給してくれるそうです。

 

主原料のアルニカモンタナの花です。アルニカモンタナの花はアルプス鉱山に生息し、保湿、沈静、弾力、栄養など様々な効能を持つ事で、有名だそうです。

 

 

 

 

普通の不織布でできたフェイスマスクよりも乾きが遅いので、ずっと肌に張り付いて水分を肌にまんべんなく入れ込んでいるような感じです。このまま15~20分くらいおきます。顔全体にシートが覆われるので、まんべんなく潤います。シートマスクだと目頭辺りが浮くのですが、それがないです。

 

 

 

ピンクの人魚のパッケージのウォーターバルーンホワイトニングマスク

 

 

ウォーターバルーンホワイトニングマスク

 

美白効果をうたったシートマスクです。

こちらも水色パッケージのシートマスク同様、シートの大きさ、しっとり感の持続がよいです。

 

プラセンタパワーマスク

 

この中で一番プルプルのフェイスマスクの

 

 

箱の中に入っているだけで、高級感があります。1箱に1枚入っていました。見た目だけでなく、ずっしり重みを感じます。この中に美容液が詰まっていると思われます。

 

 

 

うん、やっぱり美容液が詰まってました。不織布とプラスティックシートを外して、肌にのせてみました。

 

 

 

2枚で1セットです。(今はリニューアルして1枚タイプになっています。)

 

アミノ酸とペプチド成分が豊富とされるプラセンタエキスが配合されています。保湿効果が期待できます。

 

バイオセルロースと言う繊維で作られたプラセンタパワーマスクです。なので、これまで使ってきたシートマスクとは全然素材が違います。プルプルしてて気持ちいい~♪

 

残った美容液も袋を絞り出して、シートのペタペタつけました。ずっと潤っているので、このままつけて寝たいくらい。(もちろん、取りましたが…(^^ゞ)

 

今回、ゴブディゴウン様から4種類のフェイスマスクをモニターさせてもらいましたが、その中でこのプラセンタパワーマスクと3Dマスクがダントツでよかったです。韓国旅行へ行ったら、買い占めたいくらい(笑)肌にのせた時の気持ちよさもさることながら、どちらのシートマスクも肌がプルプルになります。潤いたい!潤いが足りない!って時は、ぜひこのシートマスクにお世話になりたいです。

 

 

ランキングに参加しています☆彡

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , ,