毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

北海道紋別産の糖度の高いトウモロコシでつくったポタージュをモニターさせていただきました。

   


北海道ダイニングキッチン株式会社のモニターに参加させていただいております。

 

モニターさせていただいたのは、

 

 

北海道紋別産 ゴールドコーンポタージュ 4食入りです。

 

 

糖度18度以上の北海道 紋別産で収穫された
”甘くて美味しい”本場のスイートコーンを使用

 

 

糖度18度以上とは、メロンよりも甘いんです。通常のトウモロコシの糖度は、10~12度だそうで、トウモロコシの中でも、とびっきり甘い品種のゴールデンコーンを使用したポタージュです。

 

<成分表示>

 

 

化学調味料・保存料を一切使用していないのもポイントです。

 

 

4食入りです。

 

 

お湯を注いで、すぐに出来上がり。忙しい朝でも、簡単に出来ますね。

 

カップに入れて、朝食としていただいたり、

 

 

 

お皿に入れて、夕食として

 

 

 

規定量の通りにお湯を入れたら、かなりトロトロになりました。

粉末のコーンスープって、かき混ぜても、粉がそこで固まってたりするんですが、このコーンスープはそんな事がなく、最後までおいしくいただけました。

 

夕飯でみんなで食べましたが、家族はあま~い!と言って、飲んでました。

 

 

北海道ゴールドコーンポタージュ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - おいしい物