毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ハーブスにて一人ランチ

      2018/09/26


先週、ハーブスで一人ランチしてきました。

 

平日は、ほとんど仕事です。休みが取れて、何も用事がないと、一人ランチしてきます。

 

平日一人でぶらりと出かけるのが、至福の時となってます(*´▽`*)

この日の休みは、「ハーブスに行く!」と決めてました。

 

他にいろいろ行けばいいのですが、ハーブスのランチが好きなので…。

 

11時からランチタイムなので、11時過ぎに行ったのですが、結構席が埋まってました。

 

 

ランチサービスを頼みました。

 

 

 

いつもはミルクレープなのですが、この日はなかったので、和栗のタルトにしました。

 

 

サラダは安定のおいしさ~!ドレッシングとアーモンドスライスがおいし~( *´艸`)

 

 

秋刀魚ときのこのオイル仕立て

 

唐辛子が辛かった~(私、辛い物が苦手…(-_-;))

 

いきなり一口目に唐辛子が来てびっくりしたけど、おいしかったです。年齢のせいか、味が濃かったりすると、くどく感じちゃうけど、このパスタ最後までおいしくいただけました。

 

 

和栗のタルト~!

 

おいしかったぁ~!一人で食べるこの贅沢さ…。

 

仕事でいろいろあるけど、ちょっとだけ元気出ました。

 

いつもはミルクレープだけど、タルトもおいしかったです。

 

店を出る頃には、結構お客さん待っていたので、平日でも早めに行くのをお勧めします。

 

 

今度の一人ランチは来月かなぁ~。

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 - おいしい物 ,