毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

【期間限定】ジェリーローション (ピンクグレープフルーツの香りに癒されます。

      2017/07/18


ハウスオブローゼのセール品と一緒に買った期間限定のボディローションを使いはじめました。ハウスオブローゼのボディスクラブを使っているのですが、そんなに乾燥が気になる季節じゃないので、保湿してこなかったのですが、スクラブの後は粉が吹くので、保湿する事にしました。

 

 

ジェリーローション PGF(ピンクグレープフルーツの香り) 200mL 1620円(税込)

 

 

年中、顔の保湿は気にしているのですが、体は秋~冬にかけてだけで、その時だけ保湿すればいいと思っていたのですが、粉ふく膝を見て、がっくり…((+_+))  保湿は、ボディショップのボディバターを使う事が多かったのですが、保湿力は申し分ないのですが、香りが強い物が多いので、布団に香りが残る事があるのです。ハウスオブローゼのスクラブがいい香りなので、保湿剤もきっといい香りだろうと思って買いました。クリーム系の保湿料の方がいいと思ったのですが、期間限定でローションが出ていたので、それにしました。

 

 

セール品と購入しました。1つずつプチプチに包まれて、毎回丁寧な梱包です。

乳液のような形状です。なのに、伸びがよく、さらっとします。夏場でも使いやすいです。塗っているそばからいい香りです。グレープフルーツそのものの香りです。

香りもフレッシュで、いい香りです~。べたつきもないです。香りは続かないので、布団に残る事もないです。

体の保湿はクリームを使う事が多かったです。ローションとかだと、軽すぎて保湿できないんじゃないかと思って、避けてたんですが、夏場でもべたつきがなく使いやすいので、これから、春~夏のべたつきが気になる季節は、ローションにして、季節に応じた保湿を心がけたいと思います。

使ってもないのに、決めつけてた今までの私にカツを入れたいですね( `ー´)ノ 

7月31日までの期間限定商品です。今回、スクラブ買ってないけど、スクラブも買おうかな…。

購入サイト⇒自然の香りゆたかな化粧品 ハウスオブローゼ公式通販サイト本店



ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - ボディケア