毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

古い角質や毛穴の汚れをオフしてくれるアイテムを使いはじめました。

   


 

ハウスオブローゼで買った毛穴の汚れや古い角質をポロポロ落としてくれるスキンケアアイテムを使いはじめました。1年ほど前にも使っていました。使い切って、それから新たに買わなかったのですが、アウトレット商品として出ていたので、セール品と一緒に購入しました。

 

 

 

ポアクリア ジェル EX(リフレッシュライムの香り) 148mL

OUTLET 価格 1296円(税込)(通常価格 2160円)

 

去年の4月くらいにハウスオブローゼの実店舗に行った時におススメされたこの商品。私は、ボディ用スクラブを買いに行っただけだったのですが、おススメされて買ってしまいました。(勧められると弱いです…)この時、ハウスオブローゼと言えば、Oh!Baby(ボディ スムーザー)しか知らなかったんですが、店員さんがいろいろ教えてくれて、それ以来いろんな商品に手を出しています。

 

セール商品を買う時に、アウトレットコーナーにあったので、一緒に購入しました。前に買ったのは、期間限定のグレープフルーツの香りだったのですが、今回はフレッシュライムの香りです。

 

 

3プッシュほど出して、乾いた肌にくるくるなじませます。

 

すると、

 

 

ジェルが古い角質や毛穴の汚れを絡め取って、ポロポロしてきます。

 

 

こんな風にポロポロになったら、洗い流すだけです。洗い流したら、肌がツルツルになったのを感じます。

 

香りは、何だろ…?ボディスムーザーのようなフレッシュ感のある香りではないかな…?ハウスオブローゼにしては、ちょっと人工的な香りと言うか…。私は、グレープフルーツの方が好きかな…?洗い流した後のツルツル感はどちらも同じです。この後使うスキンケアアイテムの浸透は早いです。このツルツル感がクセになりそうですが、週1回の使用なので、週1度のお楽しみにします。

 

アウトレット商品なので、無くなり次第終了なのですが、買った後にリニューアル商品が発売されました。(わかってて、アウトレットの方を買ったのでいいですが…)こちらの新商品の方は、引き締め感をアップし、さらにしっとりとした洗い上がりになったそうです。

 




 

⇧も気になりますが、香りつきが出たら買おうかな…。でも、結構コスパが良くて、3プッシュで週1くらいで使ってたら、半年くらいもったような気がします。

 

 

セールは7月31日(月)までです。



ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア ,