毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

米ぬか由来の自然派スキンケアをモニターさせてもらいました。

   


米ぬか由来の自然派スキンケア『inaho』をお試しさせてもらいました。

 

 

「肌のお手入れを時間をかけずに、効果的にしたい」

 

という思いから生まれたスキンケア商品です。

 

お米の95%の栄養分が米ぬかにあるそうです。

 

その成分の中でも特に肌に良い成分「米ぬか由来の整肌成分”イノシトール”や”コメ胚芽油”」を配合し、余計なものを一切カットしたシンプルなスキンケアです。

 

 

酒造りの杜氏さんの手はしっとりすべすべなのは、有名な話で、米ぬかは肌を美しくするものとして昔から知られています。

 

今回は、トライアルセットをモニターさせてもらいました。

米ぬかスキンケア イナホ お試しセット(約7日分)

1200円(送料無料)

<内容>

・フェイシャルソープ(石けん)
・コンディショニングローション(化粧水)
・モイスチャーフェイスクリーム
・オールインワンゲル(パウチ2袋)
・美容オイル(パウチ2袋)

 

 

 

イナホ フェイシャルソープ(現品価格:60g 1000円)

 

 

 

天然由来の米ぬか整肌成分「イノシトール」に加えて米ぬかと米胚芽から抽出した希少な整肌成分「コメ胚芽油」を配合した石けんです。

 

 

泡立ちが良く、きめ細やかでなめらかな泡が肌を包み込みます。

洗い上がりは、しっとりします。

 

イナホコンディショニングローション(現品価格:120ml 2500円

300ml 3600円)

 

天然由来の米ぬか整肌成分「イノシトール」や米ぬか由来のアミノ酸やビタミンを含む整肌成分「コメヌカエキス」が肌の負担とかけずにやさしく角質層のすみずみまで浸透します。

 

 

 

テクスチュアはさらっとしていますが、肌に馴染ませるとしっとりします。

 

 

イナホモイスチャーフェイスクリーム(現品価格:30g 2800円)

 

天然由来の米ぬか整肌成分「イノシトール」や米ぬかと米胚芽から抽出した希少な整肌成分「コメ胚芽油」に加え、米ぬか由来の政派だ成分「オリザノール」を閉じ込めた、しっとりとした質感の高保湿クリームです。

 

 

トライアルセットだとチューブなので、使う時ドバッと出て使い過ぎてしまいました。うるおいをしっかりと閉じ込めてくれるクリームと思います。こってりしているので、朝には不向きかな?でも、私は少な目で使ってました。少な目なら、メイクの邪魔をしませんでした。

 

 

イナホ公式サイト

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 - スキンケア , , ,