毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

IPSAのクリエイティブアイブロウパレットばかりを使ってます。

      2017/01/17


IPSA(イプサ)のアイブロウ クリエイティブパレットをほぼ毎日使っています。

 

購入したのは、昨年の3月ごろです。アイブロウにしては、高価だと思って、買うのを躊躇していたんですが、オレンジ&赤のパウダーが新鮮で、買ってしまいました。平日は毎日、休日は化粧したりしなかったりするので、使用頻度はほぼ毎日です。

 

IPSA(イプサ) アイブロウ クリエイティブパレット 4200円(税込)

アイブロウって、それほどお金をかけてこなくて、どちらかと言えば、アイシャドウや口紅・グロスにお金をかけてきた私にとって、アイブロウに4000円も出すなんて、今まで考えられなかったのですが、買ってしまいました。

発売は昨年の1月、購入したのは、3月です。それから、ほぼ毎日使っているのですが、まだまだ使えそうです。アイブロウペンシルだと、2~3本くらいレフィルを買っていそうなので、コスパはいいと思います。

このアイブロウパウダーを買うまでは、アイブロウペンシルとアイブロウパウダーを時々使っていて、時間のない時は、アイブロウペンシルだけで、眉は仕上げていました。

アイブロウパウダーは消えやすいって思っていたのですが、このイプサ アイブロウ クリエイティブパレットは、パウダーなのに、全然消えないです。うれしい誤算(^^♪ オイルでコーティングしたパウダーを配合しているので、落ちにくいそうです。

お昼寝しても、落ちないのがうれしいです。仕事中に、眉尻が消えてしまっても、なかなか直せないので、落ちないのはいいですね。

 

気分によって、赤やオレンジのパウダーも使い分けています。

ガイドみたいなのが付いていて、始めはめんどくさいなぁ~って、思ってたのですが、慣れれば、簡単に使いこなせます。

ほぼ毎日使って、9カ月近くたちますが、これくらいの減りです。まだまだ持ちそうな印象です。落ちないので、お直しする必要もないので、コスパはかなりいいんじゃないかと…。

手の甲に色を載せるとこんな感じです。赤とオレンジは、色がはっきり出ているのですが、眉にふんわりとのせれば、そんなに色は気になりません。

次もこのアイブロウパレットを使いたい!と思っているのですが、実は、同じものが@cosmeで当選したので、新品があります。応募したのも忘れていたのですが…(^^ゞ しばらく、アイブロウには困りませんね。

 

購入サイト⇒@cosme shopping

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 

 - メイク ,