毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

足の疲れを癒したくて、足裏樹液シートを買ってみました。

   


 

朝からお昼過ぎまでパートの仕事をしている私。立ったり座ったり、走ったり(?)する仕事をしているのですが、脚の疲れを癒したくて、楽天市場をパトロールしていたんですが、その時に見つけたのが、足裏シートなる物。

 

ドラッグストアで売っている休息時間などの脚ケアアイテムなどが、気にはなってたんですが、そこまで疲れてないかな…と思ってスルーしていました。

 

ベキュアハニーのクールクールレッグジェルで脚のケアを始めてみて、他にもっといいのないかな~って思って、見つけたのが足裏樹液シートです。

 

ベキュアハニーのクールクールレッグジェルもひんやりしてすごくいいのですが、もっと脚の疲れを癒してくれるものないかな?と思って、楽天市場で見つけたのがコチラ↓

 

 

楽天で見つけた【genki21】 楽天市場店でとりあえず、お試しセットを頼んでみました。インスタグラムでも、#樹液シート で検索すると、こちらのショップの樹液シートが結構出てきます。有名なんですかね…?

 

注文してすぐに、ネコポス便で届きました。

 

 

 

セット内容は

 

・樹液シート 16枚

・貼り付け用粘着テープ 16枚

・冊子

 

樹液シートのもいろいろあって、ラベンダーやラズベリーが配合されていたり、ゲルマニウムやトルマリンが配合されている樹液シートがあります。

 

粘着シートに樹液シートを貼って、それから足の裏に貼ります。足の裏だけでなく、いろんな個所に貼る事が出来るそうです。

 

 

 

使い捨てカイロの小さい物みたい。

 

 

これを粘着テープにつけて、

 

 

脚の裏に貼ります。

 

 

翌朝、こんな感じ。

 

 

 

 

汚い…。袋に入っているのは、粉状の物なのですが、どうしてこんなにべちゃべちゃで汚くなるのか…。

 

 

二日目はこんな感じ。

 

 

同じくらい汚い。使用している方のブログを拝見してみると、二日目の樹液シートは、一日目ほど汚くないですとかいう記事も見たのですが、私は、一日目、二日目とも同じように汚くなりました。

 

一日目の使用では、膝から下が軽くなったような気がしました。眠りも深かったような気がします。樹液シート、思ったより使えるかも!なんて思いました。

 

足裏は、べちゃべちゃになるので、シャワーで洗い流しました。ウェットティッシュで拭いてもいいみたいなことが書かれていたと思うのですが、臭いとかも気になるので、シャワーで洗い流した方がよさそうです。

 

二日目は、一日目ほど脚が軽く感じませんでした。眠りもそんなに深くなかったかな。この日は、昼寝をしてしまったので、眠りが浅かったのかもしれないです。脚の疲れは、同じように疲れていたと思うのですが。

 

 

購入はコチラから↓どうぞ。

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - ボディケア ,