毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

鍋に入れるだけであっという間にできるキンレイさんの冷食が好き♡

   


結構前に食べたキンレイさんの冷食の事を書きます。

 

平日は、仕事の後にスーパーに寄って、お昼ご飯を物色します。

(毎日ではないです)

 

スーパーに寄る時間は、お昼のピークを過ぎているので、お弁当とか値引きされていて、それを買ったりもしますが、冷食も買う事があります。お弁当だと同じものになりがちで、飽きちゃうんですよね…。

 

ちょっとお買い得になってたキンレイさんの

 

 

 

お水がいらない 菜宝 タンメン

 

って商品を買ってみました。

 

HPを見てみたら、2018年春新発売と書いてありました。

 

キンレイさんは、横綱ラーメンを買った事があるのですが、鍋に入れるだけで簡単においしく食べれるから好きな冷食です。大体300円ちょっとで買えるのもうれしいです。

 

 

袋を開けると、こんな風に冷凍されてる物が入ってます。

 

フィルムを開けて、鍋に入れるだけ。すぐ食べたい私は、この手軽さは嬉しい。

 

 

 

どんぶりにいれて、いただきます!!

 

 

 

私お気に入りのミスドのどんぶり( *´艸`)

 

これで、1/2日分の国産野菜が摂れるそうです。本当に野菜がたくさん入ってます。

 

 

キンレイさん、安定のおいしさ。

おいしかったので、また買います。

 

1/2日分の国産野菜が摂れるってキャッチコピーにも惹かれます。

 

 

 

平日のお昼は、カップラーメンとかで済ませちゃう時もあるけど、たまにはちょっと贅沢(?)にこんな冷凍食品も買ったりします。スーパーのお弁当やコンビニの時もあるけど。コンビニに行くと、お腹空いているせいもあるのか、500円くらいしちゃう時もあるから、これで300円ちょっとなら、いいと思います。

 

キンレイ

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 - おいしい物