毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

エスプリークの限定アイシャドウを追加購入しました。

   


コーセーのエスプリークのセレクトアイカラーをまた買いました。

ピンクに引き続き、ブルーも買いました。

 

 

kose セレクトアイカラー【限定】 BL904 864円(税込)

近所のスーパーの化粧品コーナーに置いてありましたが、ラス1でした。追加入荷はあるのかしら…?

マーブル模様のピンクの単色アイシャドウがきれいで、ブルーもあればほしいと思っていました。

買い物ついでに化粧品コーナーを覗いてみると、1個だけあったので、レジに持っていきました。

 

 

 

ピンクもきれいですが、ブルーもきれいです。使うのがもったいないくらい。(でも、もう使いはじめているけど…)

 

 

コーセーのエスプリークのセレクトアイシャドウは、6月16日(金)に限定4色が発売されたばかりです。インスタグラムでもタグ検索をして、購入した人のコメントを読んでいたら、ブルーが欲しくなって、買いに行きました。

 

限定4色のうち、2色を購入しました。ベージュとブラウンもあるのですが、今回は見送りました。ルナソルのスキンモデリングアイズのベージュベージュがあるので。(こちらも絶賛ヘビロテ中)

 

 

 

 

早速、ブルーも使いはじめています。

 

 

マーブルの薄い所をまぶた全体に伸ばして、マーブルの濃い部分を目の際に入れて、グラデーションで仕上げています。粉が細かくて、肌になじみやすいですが、私は、キャンメイクのアイシャドウベースの後にこのアイシャドウを塗っています。アイシャドウベースのおかげか、時間が経っても、色が残ったままです。でも、粉なので、多少は粉とびします。

 

 

 

パキッとしたブルーではなく、くすみがかったブルーかな。なので、使いやすいと思います。ラメも細かいです。

 

一重まぶただし、仕事中メガネかけてるし…、って事で、仕事の日でも使っています(汗)

 

価格がお値打ちでここまで使えるアイシャドウなら、@cosmeで人気なのも納得です。

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - アイシャドウ