毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

エスプリークの限定アイシャドウをゲットしました。

      2017/06/18


6月16日(金)に限定発売されたばかりのKOSE エスプリークのセレクトアイカラーを購入しました。

限定に弱い私です…。

単色アイシャドウは久しぶりの購入です。

1色800円(税抜)なのも、お財布にやさしい。

私が買ったのは、

 

 

KOSE ESPIQUE  PK806 キラキラとした透明感のあるシェルピンク

 

本当は、限定のブルーもほしかったんですが、私の行ったマツキヨでは売り切れてました。在庫がないか探してもらったんですけど、やっぱりなく。発売された次の日に行ったんですけどね~。もともと入荷数が少なかったのかしら?ピンクは、ラス1でした。ベージュは1個、ブラウンは2個ありました。ベージュもブラウンもほしかったけど、ルナソルのスキモデのベージュベージュもってるから、今回は見送りです。

 

一重まぶたで腫れぼったい私には、ピンクは膨張色で、使い方によってはさらに腫れぼったく見えたり、殴られた(?)みたいになりかねないので、ピンクを買った事がない私。とは言っても、クリニークのピンクアイシャドウは使っています。(⇦クリニークのマスカラセットについてたもの)

 

 

マツキヨではテスターがなく、見た目の色だけで買いました。これくらいなら、それほどピンクじゃないかも…?と。

 

 

 

マーブルがきれいです。マーブル具合がそれぞれ違うようなのですが、これがラス1だったので、選べず。

 

 

 

塗ってみると、ピンクは透明感があるせいか、あまり発色しません。ラメが細かく、上品な感じ。これくらいなら、一重まぶたの私でも、使いやすいかも。ますますブルーが気になってきました。違う店に行ってみようかしら…?

 

 

エスプリーク公式サイト

 

 

 

楽天ではまだ限定カラー取り扱ってない模様。

 

楽天スーパーセールが始まりますよ~!

 

 

ランキングに参加しています☆彡

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - アイシャドウ ,