毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ランコムの大人気美容液を使い切りました~!

   


たしか、3月に購入したランコムの美容液を使い切りました。

 

楽天ラクシーに入っていたランコムの美容液がよかったので、購入を迷っていたところ、限定キットが発売されたという事で購入しました。

 

 

楽天RAXY(ラクシー)の昨年12月のボックスにランコムの美容液が入っていて、その時に使ったのがきっかけです。使う前から、アットコスメや雑誌でも絶賛されている美容液。使ってみたいなぁ~とは思ってたんですよね…。

 

 

 

 

入っていたのはサンプルサイズだったのですが、肌が何となくよくなったような気がしたので、現品購入を検討していました。パッと買える価格ではなかったので、迷っていたところ、限定セットが出たので、買ってみました。

 

3月に発売されたウーマンズデー限定キット (今はもうありません)

 

 

 

 

サイズが50㎖と30㎖とあるのですが、目元美容液に惹かれて50㎖のを買いました。

 

 

 

ジェニフィック アドバンスト(美容液 )

13,500円(税抜)

 

 

使ったり、使わなかったりしたので、結構持ちました。4か月くらいもったかな?

 

ランコムの代表的な発酵美容液です。

 

発酵により生まれた肌に良い美容成分が配合されています。

 

 

私が買ったのは、50㎖サイズです。他には30㎖(10000円)と限定で100㎖(23000円)が販売されています。

 

 

 

蓋をカチッと締めると1回分が自動的にセットされます。

 

 

 

 

毎回一定量が出てくるのですごく便利です。

 

 

 

 

とろみのある美容液です。発酵コスメ独特の匂いがします。最初はちょっとびっくりしましたが、だんだんと慣れます。

 

スキンケアの一番最初に使います。とろっとしたテクスチュアなのですが、ス~ッと肌に馴染みます。次に使う化粧水の浸透をよくしてくれるみたいです。

 

ニオイにびっくりしたものの、美容液の効果はよかったです。肌の状態は良くなりました。吹き出物ができやすいのですが、この美容液を使いはじめてからは、ほとんど気にならなくなりました。使い切ってから、1か月ほど経つのですが、吹き出物がちらほらと…。なので、またこの美容液を買おうか迷ってます。時期が時期だけに、オトクなコフレとかでないかなぁ~?

 

 

おまけについていたのが、目元美容液。

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト HB1 50ml
現品と同じアプリケーターがついています。

もったいなくて、たまにしか使ってません…(-_-;)

 

 

これまたランコム人気コスメ

 

 

 

ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファンのミニチュア。

スプレー式じゃないので、使いづらい…。アトマイザーに入れようかと思っていますが、あんまり香水使わないんだよね…。たまのお出かけ時に使ってます。

 

 

毎年気になるランコムのクリスマスコフレ。

 

 

地味顔の私には、たぶんルージュパレットとか使えないと思われる。

ルージュも赤だから似合わないし…。

ルージュパレットとルージュ以外は欲しいな。

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト HB1 50ml

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , ,