毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

フローフシリップトリートメントの色違いを購入。

   


プラザで買ったリップトリートメントを使いはじめました。

 

前買ったのは、ベビーピンク。

 

まだなくならないのですが、良かったので、普段のメイクでも使えるコーラルオレンジを買いました。

 

 

フローフシ リップトリートメント +5℃(コーラルオレンジ)

1600円(税抜)

 

 

近所のドラッグストアでは、取り扱いがないのか、在庫がないのかわからないけど、全然見かけないんです。名古屋まで行った時に、プラザで見つけて、買いました。(全色買いたいくらいでしたが、止めました)

 

ベビーピンクは、ツヤは出るのですが、ほとんど色がのらず、これだけをメイクに使うのは物足りないです。なので、使うのは夜寝る前ばっかり。(これのラメなしバージョンがあったら、買いたいのですが…)商品の名前に偽りなしで、唇のケアができるリップアイテムです。バーム効果で翌朝までしっとり感が続きます。

 

これ1本でメイクに使える色が欲しくなり、この+5℃(コーラルオレンジ)を買いました。メイクもできて、リップケアもしたい!と思ったので。

 

 

 

 

見た目はけっこうきついオレンジ色…?

 

唇に塗ってみたら、そうでもないです。ちょうど良い色味です。

 

 

コーラルオレンジの方が、はっきり色が出ます。ただ、落ちるのも早いような気がします。うるおい感は持続してます。朝塗ったきりですが、夕方になっても、かさつきません。

 

アプリケーターも日本人の唇の角度に合わせて、こだわって作られているそうなのですが、シリコンなどの素材で、拭いてすぐ汚れが落ちる素材だと、もっと嬉しいです。

 

 

アプリケーターの先が、ふわふわした素材なので、汚れをティッシュオフしても、残っているような気がして…。

 

 

ベビーピンクは、毎晩使っていたのですが、なんかそろそろなくなりそうな気配がして、2日に1回とかにしてます。なくなったら、困るから~(>_<) これからの乾燥が気になる季節には、もっと効果を感じられるかも。

 

私にとって、1本はストックしておきたい、そんなリップアイテムとなりつつあります。

 

公式サイト

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - メイク