毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

久し振りのラッシュへ。空容器とフレッシュフェイスマスクを交換。

   


ラッシュの空容器が5個集まったので、ラッシュへ行ってきました。

 

久し振りのラッシュです。

 

もっと近くにあればな…と思うのですが…。

 

こればかりは仕方がないです。

 

 

ラッシュのレジの近くに

 

空容器5個とフレッシュマスク1個と交換します。

 

と書かれていて、この日をずっと待ってました( *´艸`)

 

空容器は

・パワーマスク

・パワーマスクSP

 

です。小さい容器がパワーマスクの容器です。パワーマスクが良かったので、パワーマスクSPも買ってみて、パワーマスクSPの方が良かったので、それ以来リピート購入しています。5個使い切りました。それくらい、大好きなマスクです。マスクと言うか、スクラブ兼マスクみたいな感じです。

 

ラッシュに行って、パワーマスクSPを買って、空容器5個でもらえるフレッシュフェイスマスクは、鏡よ鏡にしました。これ、商品名言うのちょっと恥ずかしい…(/ω\)

 

昨日、どれもらおうかなぁ~とインスタグラムやネット検索で見てたら、『鏡よ鏡』が結構出てきて、これに決めました。

 

どうせもらうなら、使った事ないのがいいなぁ~と思って…。他にも気になるフェイスマスクはいろいろあるんですが。

 

 

鏡よ鏡 75g 1300円

要冷蔵で、使用期限は製造日から4週間です。結構短いですね。

 

パワーマスクSP  315g 2400円

 

パワーマスクは、吹き出物に悩む私にとっては欠かせないスクラブです。これがなくなりそうになると不安になります。かと言って、ストック出来る物でもないので、余分に買っておけないし。

 

 

 

 

大容量なので、週1~2回の使用で、2~3か月くらいはもつかな。

 

私はお風呂で使っているのですが、顔に適量塗って、10分くらいおいてから、肌をクルクルマッサージして、洗い流します。ミントが入っているので、スースー感は残りますが、洗い流した後、ツルツルになります。これを使うと、吹き出物ができにくい気がします。

 

鏡よ鏡

 

手の油分が多いのか、蓋がしっかり締まり過ぎていたのか、なかなか開けられませんでした。

 

 

年齢を重ねたお肌にイキイキとした輝きを

 

ラッシュのHPを見てみたら、そんな事が書いてありました。

年齢を重ねた肌…それって私の肌の事かしら?

ならば、早速今晩使ってみようかしら…?

 

<成分表示>

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , , , , ,