毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ラッシュ(LUSH)の人気商品、抱擁の満月を毎日使っています。

   


先日、ラッシュの実店舗にて、ラッシュの人気商品の抱擁の満月を購入しました。

買った時の記事はコチラ(@大阪) と コチラ(@名古屋パルコ)

%e6%8a%b1%e6%93%81%e3%81%ae%e6%ba%80%e6%9c%88

LUSH 抱擁の満月 20g 1065円

ラッシュ(LUSH) の抱擁の満月は、4個目をリピート中です。

保存は、冷蔵庫でしています。お風呂に入る前に、洗面所に置いておいて、お風呂上がりにすぐ使えるように準備しています。たま~に、準備するのを忘れちゃうんだけど。

 

お風呂上がりの肌に、すぐこの抱擁の満月を肌の上に滑らせます。最初は、冷蔵庫で保存しているのもあり、この寒い季節って言うのもあり、カチカチなのですが、温まった肌の上ではすぐにとろけます。

程よく溶けたら、肌を軽くマッサージします。目の回り、こめかみ、口の周りなどをマッサージして、手でなじませたら、化粧水を準備つけていきます。抱擁の満月を使うと、次に使う化粧水の浸透がいいような気がします。

ただ、この抱擁の満月を使った後で、化粧水などの容器を触ると、汚れます…(T_T) 抱擁の満月が解けた後は、するする~なオイルなのですが、冷えて固まると、固形に戻るので、手にオイル成分が残ったままで、物を触ると、汚れたように見えてしまいます。

10月に名古屋パルコに買いに行った時に、2つ買ったのですが、残りが半分くらいになってきました。そろそろ買いに行こうかなぁ~。職場の方に「ラッシュのバスボムがいいよ~!」と聞いたので、バスボムもチェックしたいですね~。バスボムは1個700円くらいするので、なかなか手が出なかったのですが、いいと聞いたので、試してみたいです。

店頭には、このまま↑の状態で置いてあるので、ビニールに入っているといいのですが…。

ラッシュ公式サイトへ

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 - スキンケア ,