毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

LUSHのリップスクラブを愛用中です。

   


先月、名古屋駅のJRゲートモールタワーにいた時に、ユニモールのLUSHで買いました。

リップスクラブ ミツバチ(Honey) 20g 1050円(税込)

リップスクラブは、ポップコーンフレーバーに引き続き、2個目リピート購入しました。

去年の夏の終わりくらいに買って、やっとなくなりました。ほぼ毎日使って、結構持ちましたね。使うのは、少量でいいので、コスパいいです。

朝の洗顔後に、少量を手で取って、唇をやさしくマッサージするだけ。強くやり過ぎると、ちょっと痛いので、優しくくるくるマッサージして、洗い流すだけです。冬の乾燥時期は、唇の端が切れで、出血する事がたまにあったのですが、このリップスクラブを使って冬を過ごしたら、切れることなく過ごせました。

口紅やグロスがうまくのらない!って事も無くなりました。リップケアって大事なんですね…。

 

ポップコーンフレーバーは、ちょっとしょっぱい感じ。そして、スクラブが粗目な気がします。今回購入したハチミツは甘いです。ハチミツのスクラブの粒は、ポップコーンフレーバーの方が粗目です。口に入っても安心な材料でできているのもいいですね。

リップスクラブを使用した後は、RMKのリップバームを塗っています。

RMKのリップバームが、もうすぐなくなりそう…。バレンタインの期間限定チョコミントキット(ベーシックスキンケアキット)に入っていたスティックタイプのリップバームはまだ使いはじめたばかりなので、まだまだあるのですが、RMKのジャータイプのリップバームはいい香りだし、保湿効果もいいので、リピート購入しようかな~?

ラッシュ

RMK リップバーム <LC>

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア