毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

【期間限定コスメ】ラッシュのリップスクラブを使ってみました。

   


昨年12月3日に買ったラッシュのリップスクラブを使いはじめました。

 

期間限定商品です。

 

店舗にはあるかもしれないけど、通販ではもう買えないみたいです。

 

ラッシュのリップスクラブを買うのはこれで3個目です。

 

ポップコーンフレーバー⇒ミツバチ

 

そして、限定の

 

 

リップスクラブ シュガープラムフェアリー 20g

 

いくらで買ったか覚えてないです…(/ω\)

たぶん1000円ちょっとだと思います。

 

ラッシュでは簡易包装を心がけていて、ビンに入っているリップスクラブの他に固形のリップスクラブも販売しているとの説明を受けたのですが、ビンの方が置き場所に困らないので、ビンタイプにしました。

 

クリスマス前なので、期間限定商品がいくつかあったのですが、香りをかいでみてこれが気に入ったので、これに決めました。本当はラメなしタイプの方が良かったんですが。

 

 

リップスクラブは週に2~3回くらい使っています。ラッシュの店員さんに毎日でもいいですよ~と言われたのですが、何となく2~3回に落ち着いています。

 

 

色は紫色で、少しラメが入っています。

 

ハニーよりも粒が大きいかな?

 

 

砂糖菓子のような、ラムネ菓子のような…甘い香りがします。

 

ハニーと同じように使ってみたら、唇がちょっとヒリヒリしてしまいました。やさしくマッサージしなきゃダメですね。

 

ラメは細かいので、しっかり洗い流さないとラメは残ります。唇にはラメが残っててもいいんですけど、唇の上はちょっと洗い残しみたいに思われそうで…。

 

リップスクラブで唇の手入れをしてからの方が、唇が荒れる事が減りました。この時期ですと特に、唇の端が切れやすかったり、唇が割れて、血が出る事もあるのですが、それがなくなりました。やっぱり、定期的なお手入れが要るんですね…。

 

なので、リップスクラブは欠かせないアイテムとなってます。ラッシュでしか買った事がないけど、他のメーカーは出しているのかな~?保湿ケア用品はよく見るんですけど、リップスクラブってあまり見ないような気がします。

 

以前、リップグロスとリップスクラブが1個になった化粧品がクリニークから出てたんですが、あれも再販ないですしね。気になってたけど、買いそびれてしまったので、再販あるなら買ってみたいです。

 

ラッシュのリップスクラブは、あんまり減らないので、半年くらいもちます。コスパもかなりいいです。クリスマス前の限定品を全部買いたいくらいだったけど、使用期限もあるので、今回は悩んでプラムフェアリーにしたけど、他の味(?)も試してみたいです。

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , ,