毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ラッシュのパワーマスクSPをリピート購入。限定パッケージがかわいい。

   


ラッシュのパワーマスクSPをリピート購入しました。

使ってあるパワーマスクを使い切ったので、ストックしてあったパワーマスクSPを使いはじめました。これで、パワーマスクSP3個目リピート。最初は、パワーマスクの小さいのを使ってみてよかったので、今度は、SP(セルフプリザービング処方)の物を購入しました。それから、SPをリピート中です。

 

 

ラッシュ パワーマスクSP  315g・1,899円

 

6月くらいに買ったんですが、限定パッケージになってて、かわいいです。

 

 

最初に買ったのは、パワーマスクです。@cosmeの口コミを参考にして、買ってみました。私の肌はニキビができやすいので、ニキビ肌に良さそうなスキンケア商品を探していて、見つけたこのパワーマスク。最初は、パワーマスクの方を買ったのですが、ミント感が強いので、次はパワーマスクSP(セルフプリザービング処方)の物を購入しました。セルフプリザービング処方の方が、ミント感が強くなく、(それでも、ミント感はありますが…)ハチミツなどが多く含まれているので、伸ばしやすいです。テクスチャーは、パワーマスクの方が固めと言われました。それから、3個目の購入です。

 

 

6月に買ったんですが、限定パッケージになってました。今もあるのかしら…?店員さんにつかまると話が長いので(笑)、これだけ買って出てきました。

 

 

なんか、現物と色が違うような…。もっと、緑色をしています。

 

 

洗顔した後の肌に、適量を肌にのせて、10分くらいおきます。私は、お風呂に入っている時に使用しています。10分後にスクラブでマッサージして、洗い流しています。軽くマッサージするだけで、肌がツルツルしてきます。また、そのスクラブが気持ちいんです~( *´艸`) 毎日使いたいくらいですが、週2~3回くらいにとどめています。

 

これを使った後の化粧水の入りがいつもよりいい気がします。ニキビもそれほど気にならなくなってきました。私の肌とは相性が良いようです。

 

ラッシュで愛用している商品は、他にリップスクラブ ハニーです。

 

 

こちらは、毎朝使っています。毎日使うのは、唇に負担じゃないかと思ってたんですが、そんな事なく、逆にひび割れなどの唇の荒れが気にならなくなりました。その後の保湿をちゃんとしないとダメですが。

 

車で30分の距離にラッシュがあったのですが、店舗が閉鎖になってしまったのがつらいです。他にラッシュで気になる商品があるんですけどね…。

 

<成分表示>

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア ,