毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

寝ながらメディキュットを試してみました。

   


楽天スーパーセールで買った寝ている間に履ける着圧タイツを使ってみました。

 

立ちっぱなしだったり、よく動いたり、(たまに走ったり⇦これツライ)する仕事なので、寝ている間に足がすっきりして、次の日の仕事を頑張れたら…と言う思いで買いました。

 

 

 

寝ながらメディキュット 1466円(税込)

 

着圧タイツを買うのは、初めてです。美的にそういう付録がついていたのですが、いつの間にかはかなくなってしまいました。付録についていたのは、結構きつめで、長さはひざ下から足首までの物でした。家にいる間だけ履くものです。

 

 

 

私が買ったのは、ショートタイプのMサイズ。体型は、普通くらいだと思います。身長に対して、標準体重より少し少ないくらい。

 

履くときは、ちょっときつく感じましたが、履けました。

 

 

 

寝ながらメディキュットとは、こんな商品

 

 

寝る時に最適な低めの着圧値で効果的に引き締め、翌朝の朝スッキリ
足首は寝ている姿勢に合わせたフラット設計
つま先なしで、お休み中の熱を発散
幅広リブでずれにくく、寝返りを打っても安心

 

 

 

実際に履いてみると…

 

商品の箱の説明通りに、ソックスをたぐり寄せて履いてみました。着圧ソックスなので、狭い感じはしましたが、簡単に履けました。ふくらはぎの方が圧を感じました。足首の方が圧が高いのですが、それほどキツイ感じがしませんでした。

 

 

やっぱり今の時期、暑いので、一晩履いて寝る事が出来ていません。いや、でも、暑いというよりも、ふくらはぎ辺りに圧を感じて、脱いでしまいました。足首は平気なんだけど…。

 

仕事中に履く用の着圧ソックスも試し履きしてみたのですが、同じサイズなのに、結構きつめでした。来週履いてみようと思います。

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - ボディケア