毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

寝ながらメディキュットを使いはじめてから、2週間。

   


楽天で買った寝ながらメディキュットを使いはじめてから、2週間経ちました。

 

 

ひざ下までの寝ながらメディキュットを買って、使いはじめてから、2週間ほど経ちました。使いはじめて、最初の頃は、もう、捨てようかと思ったくらい(笑)履き始めた日が歩きまくった日だったせいか、メディキュットを履いたら、逆に足首辺りの疲労感(?)がひどかったです。これが、2~3日?いや、1週間くらい続いたかな…?正直、「全然よくないじゃん!」と思ったのですが…、

 

 

徐々に履く時間を増やして、1週間くらい経ってから、履いて寝れるようになりました。足首辺りの疲労感もなくなり、すっきりとまではいかないけど、メディキュットを脱いだ後の解放感がくせになりそう~( *´艸`) くらいまでになりました。

 

脚のサイズは…?履き始めたころに測ればよかったんですが、測るのを忘れてしまったため、細くなったかは不明です。

 

お風呂上がりに、ベキュアハニーのクールクールレッグジェルを塗り、寝ながらメディキュットを履くと、脚がひや~っとして、すごく気持ちいです。これこそ、くせになります。クールクールレッグジェルの持続時間が、もっと長いといいな~と思うのですが…。

 

先日買った美ST9月号に「寝ながらメディキュット」が載ってました。

 

 

 

メディキュットは、美脚さんの標準装備だそうです。美脚さんになれるかしら…?

 

 

 

仕事には、お外でメディキュットを履いています。1足しか買っていないので、1日おきに履いています。足首の着圧がすごいので、履くのに時間がかかるうえ、脚がつりそうになりますが、足首が細く見える…と思います。ほどよい圧が気持ちいいです。これも、慣れるまでにちょっと時間がかかりました。もう1足買ってみようと思ってます。

 

 

足首に圧がかかっているので、足首がキュッと細く見えると思います。私は履いてみて、そう思いました ( *´艸`) でも、足首辺りにしわが寄っているような気がします。黒いので、それほど目立つことはないと思うのですが…。寝ながらメディキュットより圧が高いので、脱いだ後の解放感がたまらないです。

 

数量限定でクールタイプの寝ながらメディキュットが発売されてました。今度買うなら、こっちにしようかな~。

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - ボディケア