毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

シワ・シミ対策が出来るアイクリームをお試しさせてもらってます。

   


シミ・シワ対策ができるアイクリームをモニターさせてもらってます。

 

プラセンタ(薬用美白成分)×ハトムギ(うるおい成分)

でシミ対策を

プラセンタ(エイジングケア成分)×コラーゲン(弾力を与える成分)

でしわ対策をしてくれるW効果のアイクリームです。

 

100%国産のプラセンタ配合なのに、たくさん入っていて、価格も1000円ほどとお値打ちです。

 

 

 

明色化粧品 プラセホワイター薬用美白アイクリーム  30g

1,188円(税込)

 

 

薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に。コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、小じわの気になる目もと・ホウレイ線にアプローチし、シワやたるみのないふっくらハリ肌へと導きます。 (明色化粧品HPより)

 

いろいろアイクリームを使ってきた私ですが、アイクリームって高価なのに、少量しか入っていなくて、ビンボー症の私は、ちょびちょびっとして使わないんですよね…。だから、効果もいまいち分からず、アイクリームなんてあってもなくてもいいやん!と思い、アラフォーなのに、アイクリームを継続的に使わずに来ております。

 

気が向いたら、買ってみたり、おまけでついてきたアイクリームを使っていたりしますが、最近は使ってませんでした。

 

目元はまばたきなどで酷使するから、20代の時から使った方がいいというのに…。

 

アイクリームのモニターが来たので、ここは目元はしっかりとケアしていこうと心に誓いました。

 

 

30g入りなのですが、結構重みがあります。

 

アイクリームで30g入りは多い方なのかな?

 

 

 

だいたいこれくらいが1回の使用量です。

 

 

こってりとしたクリームです。

 

 

 

スルスル伸びます。

 

朝は少量、夜は米粒大を両目元に塗っています。

 

朝、少量目元に塗っているせいか、夕方の目もとのちりめんじわが減ってきたような気がします。目元もちゃんとケアしないといけないと実感しました。

 

ガンガン使えるコスパの良さも気に入りました。毎朝、晩使っていても、全然なくなる気配がしません。

 

 

 

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア , ,