毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

目元とまつ毛の美容液をモニターさせてもらってます。

   


TREE様から目元とまつ毛の美容液

 

 

 

目元とまつ毛のご褒美 15g

 

をモニターさせてもらってます。目元ケアとまつげケアを両方できる美容液です。しかも、さらさらしたクリームなので、朝のメイク前でも使えます。

 

目元とまつ毛の両方ケアできる美容液、目元とまつ毛のご褒美は

 

こんな特長があります。

 

 

 

 

 

血液循環の改善

 

パッションフルーツ由来のクダモノトケイソウ果実エキスと柑橘系のグルコシルヘスペリジンで目元のめぐりを改善し、目の周りの凝りを緩和してくれます。

 

潤いを目の奥まで届けます

 

従来のビタミンCを凌駕したビタミンC誘導体「APPS」配合されています。従来の100倍もの浸透力で目元の奥まで浸透し、ほぐれた目元に潤いを与えてくれます。

 

高品質な美容成分配合

 

プラセンタエキスや酵母エキスなどの高品質な美容成分が配合されています。

 

保湿成分を奥まで届け、翌朝までキープ

 

トリプルコラーゲンやコラーゲンプロテクタ配合で、奥まで浸透した保湿成分をしっかりと持続させ、朝までふっくら保湿します。

 

まつげに美容成分を届け、まつ毛が生えやすい環境を整えます

 

アカツメクサ花エキスやアセチルテトラペプチドの美容成分配合。まつ毛に美容成分を届ける事で、まつ毛の生えやすい環境を整えます。

 

 

使用量は、米粒大なので、これくらいかな?

 

 

みずみずしいクリーム状のテクスチュアです。

 

 

 

 

伸びも良くさらっとしています。朝と夜の2回使用なのですが、朝はこってりしたクリームは使いたくない物。さらっとしているので、メイクの邪魔をしません。

 

まつ毛美容液やアイクリームは使った事があり、まつ毛はまつげ用美容液、目元ケアは目元美容液だったり、アイクリームだったりするのですが、こちらの目元とまつ毛のご褒美は、両方のケアが1本でできるので、ラクです。

 

 

腫れぼったい一重まぶたの私ですが、左のまぶたが、ちょっとすっきりしてきたように思います。このクリームを塗った後に、目元をリンパマッサージしているせいもあるかな…。

 

 

今なら、定期購入で980円でお試しできます。

 

購入サイト⇒目元とまつ毛のWケア美容液誕生【目元とまつ毛のご褒美】



 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア ,