毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

辛いの苦手な私でも大丈夫でした。無印良品の人気カレーを食べてみました。

   


無印良品のバターチキンカレーを食べてみました。

 

 

素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前)

342円(8/24まで10%OFF)

前からずっと気になってたんですけど、やっと食べる事が出来ました。

 

 

無印良品の食品は、そんなに買った事はないです。お菓子類をたまに買うくらいです。

 

あまり食品を買った事がない私ですが、これはお気に入りです。

 

混ぜるだけで簡単にできる

 

炒めごはんの素 ナシゴレン 80g(2人前)

 

たまたま手に取って買ったんだけど、手軽にできるのに、美味しかったです。これに目玉焼きをのせたら、おもてなし料理に変身です。

 

 

先日、無印良品をブラブラしていて、

 

店頭に一番人気と書かれていたのと、期間限定で10%OFFだったのもあり、バターチキンカレーを1個試しに買ってみました。

 

カレーはこれで2種類目。辛いのが苦手なのに、人気だと書かれていて買ったグリーンカレー。辛さのレベルは5段階のMAX。なぜそれを見なかったのか今になって悔やまれますが…。辛すぎて、途中で食べるのを断念しました。

 

そんな辛いが大の苦手の私が、グリーンカレーの次に買ったのが

 

 

レトルトカレーは普通のスーパーで売っているものしか食べた事がないですが、子供たちが不在で家には私一人だったので、リッチな気分で、無印良品のカレーを一人で食しました。

 

 

 

 

湯せんで温めるだけなので、すごく簡単。

 

 

 

 

辛さレベルは5段階の2レベル。辛さ苦手の私でも、完食できました。レトルトなのに、バターチキンカレーと言うだけあって、チキンが大きくて、食べごたえありでした。また買ってもいいなと思える味でした。

 

 

素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前)

 

ネット限定で5個セットと10個セット販売があるようですよ。

 

【ネット限定】ネット限定まとめ買い 素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前)×5

【ネット限定】まとめ買い 素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前)×10

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - おいしい物