毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

【コスメレビュー】乾燥肌、敏感肌にも使えるクレンジングジェルをモニターさせてもらってます。

   


株式会社ディープインパクト ナールス事業部様より商品を提供いただいて、モニターさせてもらっています。

 

今回モニターさせてもらっているのは、

 

皮膚科医監修 乾燥肌、敏感肌でも使えるクレンジングジェルです。

 

 

 

ナールス エークレンズ(ジェルタイプ) 200g(約2か月分) 

3200円(税抜)

 

 

ナールス エークレンズはこんなクレンジング料です。

 

 

ナールス エークレンズは1年もの開発期間を経て、エイジングケア世代に向けて作られてクレンジング料です。

 

 

メイクはしっかり落としたいけど、肌に必要な成分を奪われるのはイヤ!そんな方におススメのクレンジングジェルです。

 

40歳を超えると肌は急激に衰えるという事実…。

 

うるおいは落とさず、メイクや汚れをすっきり落とすために洗浄成分はアミノ酸系の成分だけです。

 

 

クレイ(海泥)が毛穴の汚れを吸着して、クリアな素肌へ導きます。

 

ナノサイズまで小さくした金が肌の老化を進めてしまう活性酸素を除去します。

 

 

実際使ってみました。

 

 

ほんのりピンク色したジェルです。

 

ジェルクレンジングを使った事があるのですが、堅めで伸びが悪く、肌への摩擦がすごそうで、肌荒れを起こしそうと思い、それ以降、何となくジェルクレンジングだけは避けてきました。

 

このナールスエークレンズは、ジェルなんだけど、するする伸びます。そして、素早くメイク汚れとなじみます。

 

 

手の甲にのせてみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

アイシャドウのラメは落ちたんですが、色はちょっと残ったかな…?赤リップは落ちにくかったです。肌のキメに残ってしまいました。ウォータープルーフタイプのアイライナーなどはポイントメイクリムーバーを使った方がよさそうです。

 

洗い流しても、しっとり感があります。

 

実際に顔に使ってみると、すっきり落ちた感じはしたのに、しっとり感はありました。W洗顔いらずなのもうれしいです。

 

3週間ほど使っていますが、特に肌トラブルはないです。肌の調子が悪いと、ニキビができる肌なのですが、今のところ大丈夫そうです。

 

 

 

今なら、初回限定で20%OFFの2560円(税抜・送料無料)で購入できます。

30日間返金保証もあるので、安心して使えますよ。

 

 

購入サイト⇒ナールスエークレンズ

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
こちらのブログランキングにも参加してます☆彡
よろしければ、クリックをお願いします( *´艸`)

 


人気ブログランキング

 - スキンケア