毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

ミセス日本グランプリファイナリストが愛用!酵素洗顔パウダーをモニターさせてもらいました。

   


株式会社ディープインパクト様より

 

酵素パウダー洗顔料をモニターさせていただきました。

 

 

 

ナールスフォーム 30g 2916円(税込)

 

こんな悩みを持っている方におススメです

 

・毛穴の角栓や黒ずみが目立ってきた

・脂性肌でいつも肌がテカっている

・肌がゴワゴワしてきた

・肌のくすみを感じるようになってきた

・肌の明るさが減ってきた感じがする

 

ナールスフォームとは…?

 

 

 

・原料のバーム油やヤシ油にこだわって、厳選した材料を使っています。

 

・天然のパパイン酵素配合。不要な角質にアプローチして、それを分解する酵素です。油分は石鹸で落とせるのですが、タンパク質は洗い流せないので、ここで酵素が活躍します。

 

・良質な保湿成分『マリンコラーゲン』を配合しています。洗顔後のしっとり感の秘密です。

 

 

ナールスフォームはサラサラのパウダー洗顔料です

 

1回の使用量は、1~2振りです。私はだいたい1振りくらい出して、泡立てネットで泡立てています。

 

 

パウダーがすごくサラサラです。パウダーがサラサラなのと、容器の口が大きいので、たくさん出てしまう事があります。パウダーの容器の口が、小さいと使っているうちに口にパウダーがついて詰まりそうになってしまう事があります。口が広いと、そんな心配がなく、最後までちゃんと使い切れると思います。

 

 

 

酵素洗顔なのに、泡立ちがよく、洗い上がりもしっとりしています。毎日使いたいくらいですが、週3~4回の使用が目安だそうです。これ1本で、2~3カ月もつそうです。

 

全成分表示

 

カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

 

タルク…滑石(かっせき)と呼ばれる鉱石の一種。肌の表面を滑らかにします。

シリカ…ケイ酸塩。パウダーが湿気などによって固まってしまうのを防ぎます。

 

酵素洗顔はいろいろ使ってみた事があるのですが、パウダーの出しやすさ、泡立ちやすさ、洗い流しやすさでは1番です。使用した後のツルツル感は、あまり感じませんでした。毛穴の黒ずみやおでこと鼻の周りのテカリは気になるので、これからに期待します。

 
購入サイト⇒天然パパイン&石鹸で作った酵素洗顔パウダー【ナールスフォーム】
 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア ,