毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

エイジングケア成分配合の化粧水をモニターさせてもらってます。

   


株式会社ディープインパクト様より
2017年7月にリニューアルされたエイジングケアできる化粧水 ナールスピュアをモニターさせていただいております。

 

 

エイジングケア化粧水 ナールスピュア 120㎖

 

毎朝、毎晩使わせてもらっています。

朝は洗顔後すぐに、夜はお風呂上がりすぐにこちらの化粧水を使っています。

 

 

ナールスピュアとは…?

 

 

京都大学と大阪市立大学が共同開発したエイジングケア成分ナールスゲンを配合した化粧水です。通常のコラーゲンや低分子コラーゲンよりも小さく水溶性の成分です。肌本来の環境を整えて、水分バランスとコラーゲンをキープします。さらに角質層の奥まで浸透して、肌にハリと潤いを与えてくれます。

 

他にもこんな特長があります。

 

 

・高濃度ビタミンC誘導体 APPS配合

・水溶性プロテオグリカン配合で保湿力をアップ。

・界面活性剤フリー

 

 

 

早速使ってみました。

 

さらっとしてテクスチュアです。浸透が早いです。肌に押し込むようになじませます。

 

 

手の甲に出してみました。

 

 

 

肌に馴染ませて、肌に潤いが届くように押し込みます。

 

 

 

肌に調子は良いです。鼻の横の毛穴が目立たなくなってきたように思います。秋めいてきて、乾燥が気になる季節に入ってきたのですが、今のところ、肌の乾燥も感じません。

 

 

今なら、通常価格4500円が30%OFFの3150円でお試しできますよ。定期コースなどの縛りもないので、お試ししやすくなってます。

 

 

詳しくはコチラへ⇒潤い弾む素肌へ【ナールスピュア】


ランキングに参加しています☆彡

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - スキンケア ,