毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

とろりとしているのに浸透が早い!日本盛のスペシャル化粧水をモニターさせていただいてます。

   


日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社様からスペシャル化粧水をモニターさせていただきました。

 

 

 

米ぬか美人 NS-K スペシャル化粧水 5400円(税込)

高級感のあるパッケージです。

 

 

日本盛さんは、スキンケア商品も作っていまして、今回モニターさせていただいたシリーズは、NS-Kスペシャルシリーズの化粧水で、エイジングケアが気になる方へ向けのスキンケアラインです。

 

 

今回モニターさせていただいたのは、米ぬか美人 NS-K スペシャル化粧水ですが、こんな特長があります。

 

 

米ぬか美人 NS-K スペシャル化粧水の特長とは…?

 

 

 

日本盛ならではの美容素材「日本酒酵母エキス」「米糀エキス」「水溶性コメセラミド」「加水分解米エキス」などお米の力をギュッと詰め込んである化粧水です。

角質層のすみずみまでしっかり届く浸透力の高さが特徴です。

1回4プッシュで約200回分あります。

 

 

 

プッシュ式なのがうれしいです。出し過ぎたり、少なすぎたりって事がなく、ズボラな私はプッシュ式がうれしいです。毎日、決まった量が使えるのもいいです。

 

 

 

 

手のひらに出してみると、ちょっととろみのある透明な液体です。化粧水のような美容液のような…。4プッシュくらい出して、肌に馴染ませるのですが、とろみのある液体にもかかわらず、浸透がすごく早いです。あれ?もうなくなっちゃった?匂いも全然ないです。

 
エアコンに効いた部屋にいる事が多いのですが、乾燥で肌がぱりぱりする事がないです。洗顔して肌に触れるたびに、頬の辺りがふっくらしてきたように思います。しっかり浸透するだけでなく、きちんと水分を肌に保持してくれるからなのかな?と思います。
 

水分が十分に浸透しているからか、この化粧水を使ってから、頬の辺りが、ふっくらしてきたように思います。まだまだあるので、使い切った時の肌が楽しみです。

 
日本盛ファンサイト参加中
 

↓気になる方はコチラをチェックしてみてくださいね。

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ

米ぬか美人NS-Kよくばりセット

ランキングに参加しています☆彡

 
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 

 - スキンケア , ,