毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

口臭も予防してくれる洗口液をモニターさせていただきました。

   


全薬工業様からOra Pearl(オーラパール)洗口液6.8をモニターさせていただきました。

 

 

OraPearl オーラパール 洗口液6.8 180ml

 

 

普段は、市販の歯磨き粉と歯ブラシだけの私。マウスウォッシュを使うまでもないと思っていたのと、たまにおまけでついてくるマウスウォッシュを使う事もあるのですが、ミント感が強すぎて、いつの間にか使うのをやめてしまいます。

 

 

 

今回、全薬工業様から出ている洗口液をモニターさせていただいたのですが、ミントがきつ過ぎなく、使いやすさに驚きました。これなら毎日続きそう。

 

 

 

 

 

OraPearl オーラパール 洗口液6.8ってこんな商品です

 

 

 

 

 

 

正常な口内と同等の中性付近のpH(ペーハー)をたっ持つようにコントロールしたバッファ処方で、刺激が少なく、マイルドな使用感です。
食後や就寝前の口腔内を浄化し、オーラルケアを効果的にサポートします。
口臭を防止します。
爽やかなベルガモットライムミントの香味です。

 

 

食後や酸性飲料を飲んだ後、就寝前に使うといいそうです。酸性の食品を取って、そのまま口の中が酸性に傾いたままだと、歯のエナメル質が溶け出してしまい、歯の黄ばみの原因になったり、冷たい飲み物が沁みたり、ひどいと、虫歯を治療した後の詰め物が取れたりする事もあるそうです。

 

 

使い方

 

 

 

 

食後(歯磨き前)や就寝前などに添付のカップに5~10㎖を測って、口に含み、10~20秒すすいでから、吐き出します。

 

 

 

 

 

入っている容器の口が広いので、いっぱい出ちゃう事があるので、注意が必要です。

 

 

ミント感が強くないので、マウスウォッシュのクール感がどうも苦手…って言う人でも使いやすいと思います。

 

 

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

全薬販売株式会社

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - 徒然日記