毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

PABLO(パブロ)のチーズタルトを食べました。

   


昨日、近鉄パッセのPABLO(パブロ)で買ったチーズタルトを食べました。

 

 

パブロチーズタルト 1ホール 直径15センチ 850円(税込)

今年の4月にハートブレッドアンティークの跡地にオープンしたパブロ。大阪に行った時に、1度食べた事があるのですが、それはずいぶん前の話。愛知県にオープンしたので、また食べたいと思ったのですが、なかなか名駅に行く機会がなくて、買えませんでした。昨日、やっと買う事が出来ました。

 

 

平日という事もあり、全然並んでなくて、すんなり買う事が出来ました。

 

冷蔵庫保管で次の日まで食べれるそうです。

 

名古屋ローカルの番組で、このパブロのオープンに密着した特集をやっていました。娘もそれを覚えていて、「あ、ここって、前テレビでやってたところだよね?」と。

 

確か、今回買ったチーズタルトは

・レア
・ミディアム

と2種類の焼き具合を選べると思ってたんですが、なくなったのかな…?それとも、違うチーズタルトだったのかな…?

 

 

2回目ですが、久しぶりなので、ベーシックなチーズタルトを買いました。

 

 

 

昨日の夜、みんなで仲良くいただきました。

 

 


 

 

 

子供たちもおいしいと言って食べました。でも、娘は、タルトがちょっと堅くて、食べづらいと言ってました。私は、タルトのさくっと感と中のチーズのふんわり感が相まっておいしかったです。

 

 

パブロヌードと言う商品もおいしそうなのですが、これは分けづらそう…。

 

 

今日のおやつは、昨日買った御座候。

 

電子レンジで温めて、その後、オーブントースターで表面をカリッとさせて、いただきました。

 

 

 

このあんこの量がたまりません。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - おいしい物