毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

コスパよし☆RMKプレオイルを2本目リピート中です。

   


RMK Wトリートメントオイルをリピート購入しました。

 

 

RMK Wトリートメントオイル 50ml 4000円(税抜)

 

保湿効果の高いホホバオイル、アボカドオイル、アルガンオイルなどが配合されており、1本で3~4か月くらいはもちます。

 

RMKでファンデーションをタッチアップしてもらった時に、初めて試してみたんです。いい香りだったんで、買おうと思ったのですが、予算の都合でその時は購入を見送りました。でも、気になって、次の来店時に購入しました。

 

 

肌を柔らかくするオイル層と角質層をうるおいで満たすうるおい層の2層構造のトリートメントオイルです。スキンケアの最初に使う事で、次に使う化粧水の浸透をよくしてくれます。

 

また、保湿効果の高いバオバブオイルやアルガンオイル配合です。オレンジやネロリなどの8種の精油をブレンドしたフローラルシトラスの香りにも癒されます。

 

保湿よし、香りよし、次に使う化粧水の浸透も良くしてくれる上に、コスパも良しと、すごく優秀なオイルなのです。

 

使い方は簡単です。2層構造のオイルを使う前にシェイクして、4~5滴くらい洗顔後の肌に馴染ませるだけです。

オイルなのに、べたつかず、さらっとしています。そして、柑橘系の香りがふわっと香ります。顔全体に馴染ませると、肌がやわらかくなったような気がします。

 

ラッシュの抱擁の満月もプレケア用のスキンケアとしていいのですが、香りは断然こちらのWトリートメントオイルの方がいいです。初めて使った時に良さを感じたのは、抱擁の満月の方かな…。保湿力も抱擁の満月の方がいいと思いますね。

私の中で、プレスキンケアとしては、どちらも甲乙つけがたいです。コスパもそれほど変わらないかな。

ここで買えます⇒阪急コスメショッピングサイト「HANKYU BEAUTY」!

ここでも買えます⇒RMK公式サイト

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 - スキンケア ,