毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

限定サボリーノを使ってみた感想。

   


ここ最近のネタがフェイスマスクばかりになってしまってます…。

 

気分によって使い分けたいのと、ほぼ毎日フェイスマスクを使っているので、

 

うちにあるスキンケアで回転率が高い(?)ので、ネタがこればかりになってます。

 

6月くらいにPLAZAで見つけて買った

 

 

サボリーノ  目ざまシート
フルーティーアーモンドの香り   32枚入り(312mL)

¥1,404(税込)

 

 

限定かと思ったら、限定ではないのかな?

 

サボリーノは大好きで、新しいものが出たら、即買っちゃってます。

 

とは言え、近くの店では売ってないのがつらいです。

 

近所のドラッグストアには定番の黄色のタイプ(フルーティーハーブの香り)しか置いてないんです。たまにホワイトタイプ(キウイヨーグルトの香り)も置いてありますが…。

 

サボリーノは、どれもはずれがなくて、朝のボケ~とした気分のすっきりさせてくれるところも気に入っています。

 

そして、1枚1枚取り出しやすいところも、忙しい朝にはぴったりです。

 

 

今回のアーモンドはちょっと期待外れでした。

 

アットコスメの口コミにもあるように

 

香りがちょっと苦手でした。

 

他は良いのですが、香りだけが…。

 

アーモンドの香りのコスメってどんなかな?って期待して使ってみたのですが、「う~ん」って感じでした。

 

 

他のサボリーノと同様にすっきり感はあります。メントールやセイヨウハッカ葉エキスが入っているので、シャキッとします。

 

 

 

 

アーモンドミルク配合でしっとり感があるようですが、サボリーノ プレミアム 白イチゴの方がしっとり感は感じました。シートを出してみたら、ミルク乳液配合だからか、白っぽく、しっとり成分が入っているなぁ~と感じました。顔に貼ってみても、それは感じられました。

 

私は香りが苦手でしたが、高評価な口コミを書いている方もいるので、一度使ってみてもいいかな?と思います。

 

ランキングに参加しています☆彡

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 - スキンケア , ,