毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

セブンイレブンでお昼を買った話。

   


今日で11月が終わります。今年も残すところ、あと1か月。早いなぁ~。

今日のお昼はセブンイレブン。

行けるのはいつも14時くらいなので、その時間だとあんまり残っていないんですよね…。

パスタを食べようかと思ったのですが、2種類くらいしかなく、どちらも食べたいと思わなかったので、サンドイッチに決めました。

 

 

【地域限定】玉子焼きミックスサンド  298円

ハッシュポテト  88円

濃厚クリーミーフロマージュ 165円  (すべて税込み価格)

 

サンドイッチのコーナーに東海限定のポップが!限定物&新製品に弱いので、東海限定サンドイッチに決めました。

 

 

あとは、レジ横のケースに入っているハッシュポテト。セブンイレブンに行くと、買う率が高いから揚げ棒。最近、全然買わなくなってしまいました。その代り…ではないのですが、ハッシュポテトを買ってみました。この前、ファミリーマートで買ったんですが、セブンイレブンのはどんな味なのか試したくて。

 

常温で保存されているらしく、「温めますか?」と聞かれました。保温ケースに入っているとばかり思ってました。

 

 

家に帰って、30秒ほどレンジでチン。レンジでチンすると、しなっとなるのかな?と思ったのですが、そんな事はなく、カリッとしたまま食べれました。ファミリーマートよりセブンイレブンのハッシュポテトの方がおいしいかも。私はセブンイレブンの方が好きです。これはまた買ってもいいな。

 

 

そして、本日のデザート

 

 

袋から出してみると、

 

 

見た目は6Pチーズを大きくしたような感じです。

 

 

 

名前に偽りなし。濃厚です。ずっしり重い。ギュギュギュッとチーズが詰まってます。甘すぎないので、食べやすいです。おいしいです。ローソンのぎゅっとチーズケーキといい勝負。どっちも好き。ぎゅっとチーズケーキの方がチーズ感があるかな。

 

これで、今週、あと1日頑張れそうです(*´▽`*)

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 

 - コンビニ