毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

すっきり感を求め、クレンジングコンディショナーを買いました。

      2018/07/20


アットコスメで当選して、プレゼントとしていただきました。

 

ずっと前に、使い切りましたが、現品は高くて、購入をためらっていました。あと、ドラッグストアにはあまり置いてなくて、カウセリング化粧品を取り扱っているスーパーの化粧品売り場などに置いてあります。

 

でも、連日のこの暑さ、このクレンジングコンディショナーのスッキリ感を求めて、詰替え用を買いました。

 

買ったのはこちらの詰替え用。

 

 

 

コーセー スティーブンノル クレンジングコンディショナー

詰替     500ml 1600円

ポンプ付き  500ml 1800円

 

髪&地肌用のトリートメントです。

 

泡立たないクリームで髪と地肌の汚れを落としてくれるクレンジングコンディショナーです。頭皮のべたつきや匂い、かゆみをケアしてくれるヘアケア商品です。

 

アットコスメは、忘れた頃に何かが当たって、プレゼントが送られてきます(笑)

 

何に応募したのか忘れてしまってるので、当たった時の嬉しさと言ったら…(*´▽`*)

 

 

使い切ってからかなり経つのですが、いつか詰替え用を買うだろう…と思って、空のまま容器を取っておいたのですが、やっと使う時が来ました。

 

ポンプを洗って乾かしておいたので、詰替え用に装着。

 

 

ポンプの先が変わった形をしています。これが最後まで使える秘密なのだろうか…?

 

 

 

 

 

週1~2回の使用がおススメだそうです。

 

 

 

 

メントール配合なので、すっきり感があります。

 

皮脂吸着成分 ホワイトクレイ や 保湿成分 オリーブスクワラン ビワ葉エキス ラベンダー花エキスなど が配合されています。

 

容器が「内袋入り容器」だそうで、途中でポンプを外しちゃダメみたいです。そういえば、最後までストレスなく使えた気がします。ポンプを押しても出てこないなぁ~って思って、中身を見ると、結構残っているシャンプーやリンスってありますよね。

 

早速今晩から、頭皮をケアするべく使っていこうと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - ヘアケア , , ,