毎日がHAPPYになる♪ブログ

アラフォー主婦が綴る毎日をHAPPYにするブログ

*

初☆スックのアイシャドウ。

   


大丸・松坂屋の限定ブルームボックスの入っていたコスメサポートチケットを使って、スックのアイシャドウを購入しました。

 

 

使えるブランドが決まっていて、その中でもスックは使った事がなかったから、スックのアイシャドウを買うって決めて行きました。

 

 

5月に限定のアイシャドウが出てたみたいですが、どちらも売り切れてました。

 

昨年のクリスマスコフレも大人気だったみたいで、スックのアイシャドウの人気の高さがうかがえます。どうせなら、限定アイシャドウが良かったけどな…。

 

 

 

デザイニング カラー アイズ 09 涼月
 
税込 7,344 円 (本体価格 6,800 円)
 

 

初☆スック

 

アイシャドウにしてはお高めなので、なかなか手が出せなかったけど、買ってしまいました。

 

 

 

他のアイシャドウよりちょっと大きめかな?

 

だから、高いのは仕方ない?

 

 

 

私が買ったのは、新色の涼月09にしました。

 

ブラウン系のアイシャドウばかりあるので、持っていないブルーのシャドウにしてみました。

 

タッチアップして買ったのですが、行ったのが日曜日だったので、混み合ってました。20分くらい待ったかな…?

 

 

 

 

右上がアディクションのマリアージュっぽいです。

 

 

 

最近はこのアイシャドウばかりです。

 

右上のラメはマリアージュよりもラメが若干細かいかな。

 

粉質がしっとりしているので、他のパウダーアイシャドウより粉とびは少ないと思われます。私、仕事中はメガネをしているのですが、アイシャドウによっては、メガネにアイシャドウのラメが飛んでたりします。それが他のアイシャドウに比べて少ないかな。

 

左上のブルーもブルーって感じではないので、使いやすいと思います。

 

 

時間が経つと、ラメが程よくなじんで、瞬きするたびにキラキラします。

 

(たぶん…汗)

 

自分じゃわからないので…

 

 

他の色もほしくなってます…。

 

【大丸・松坂屋オンラインショップ】デザイニング カラー アイズ

ランキングに参加しています☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 - アイシャドウ ,